サウジに人の遊びの誘い方な、基本的に2人でやってくるねん。

「Heyyyym Ninah~~! how's it going????」

って、、、いやいやついさっきまで
同じclassやったやんとか内心つっこみながらも
ノる。

ほんなら片方のサウジguyが
「この子、ninahのことがすきらしいから明日映画いってあげて!」
って言われ、うちのことすきらしい当の本人はにこにこしてる、、まじで不気味。

まぁ、がっつり断る。

今日、また前とは全然違うメンツで
サウジに彼女におるサウジguysがきて、、、
片方のサウジが
「この子、ninahのことがすきらしい、drink飲みに行って!without meで!」
って言われ、、うちのことすきらしい当の本人はやっぱりにこにこしてる、、まじで不気味。

これがサウジの遊びの誘い方なのかな?
異文化、、。

てか誘うのに友達使うなやw
自分でいうてこいよwへたれかw


まぁ、がっつり断る。

ちょんりふぁーとゆんゆなとチャットした

まじでおもしろすぎて、ひとりやけど爆笑してた

こっちで爆笑するってTomoyaとの会話がおもしろいことぐらい


久々に大阪のノリで笑った

まじであいつらに会いたくなった

あんまり日本に帰りたいとか会いたいとか
思わんあたしが、、!!!!!

おかげでべんきょできてないけどi dont care

あああああああ

pogoshipo chingu♥
今日は
日本人のWゆいさんと
ブラジルのGusと
フィンランドのRomanと
ハングリーのジョセフと
South Bank Beachに行ってきた!

そのあとKoreanのPartyに乱入~kk

今日ばり異文化ってた =D kkk

たのしいな…♪

Gus可愛いねん^.^
ブラジルではほっぺにキスするのが挨拶で、
でも日本人は恥ずかしがるの知ってるくせに
“Kiss me kiss me”って…
こいつどんなけSやねんとか思いながらも
かわいい奴め♥

明日からNew classやし
Gusと一緒やし
なにかと楽しみだ!kkk