くっそ、今日5時間ぐらいしか起きてなくてずーっと寝てたのにもう眠い!!!

サウジーとまた喧嘩。
喧嘩の理由、いまから家こいゆわれたけど、もう夜やし。。てかいまお母さんとスカイプしてるし無理ってゆうたらがちギレ。

え、なんで?w

もう俺のアドレス消せゆわれたけど、消さんでもお前が連絡してこやんかったらええ話やんけとかおもたがな。w 学校で気まずいけど負けせんよ。わては。

明日は昼からPartyでそのあとブラジリアンのGusとあそびにいくのだ♥
South bank Beachかな~

わたしには他に一緒にいて楽しいguysがたくさんいます。

so i dont care ne♥kkkk


とりあえず、寝よかな。?

hahahahaha



毎日6時起床。
9時~2時まで学校。
4時までGIL Class(self study) or hang out
5時には帰って6時にdiner。
シャワー浴びて
9時まで勉強and パソコン in bed。
10時には就寝。

やばい、留学生活。
規則正しさ神ってる。

昨日はあたしの好きなオッパが学校最後の日でした。
毎週金曜はひとりは卒業生がいるから
そのためnBBQしたりpartyするねん。
毎週。
なのにそのオッパはこなかった。どないやねんw

まぁ他のブラジリアンとかオッパとか、
日本人男性二人組と仲良くなってくっそ楽しかった!!!
その日本人男性2人組は英語で喋るようにしてるねんけど、
コントするときだけ日本語やねん。
それがくっそおもろい。
久々に爆笑したよ。腹から笑ったよ。

そして昨日はまたサウジーと喧嘩した。
ほんまにむかついた!!!!!

あたしのリスニング力腐ってるけど、
あんときだけは聞き取れた!
なんでかって?
かなり集中して必死に聞き取ってたから。
だって、喧嘩中に「Pardon?」とか
言うてる場合ちゃうやん?笑

とりあえず、腹立った。
文化の違いとpersonality、両方の問題で
もう仲良くできないと悟った。w

ほんでレベルは変えてへんけど、
クラスは変えたった。wwwwww
嫌やもん。
こっちきて自分の意見はっきり言い過ぎる上に
わがままになってきてる気がする。

とりあえず、
あたしの気の強さは幼稚園のときから問題で
よく先生に怒られてもっと優しくなりなさいとか
言われてきたけど
この気の強さがなかったら
やっていけてない。海外で。笑


そんなことを考えた週やったなー

来週はLとS重視で英語がんばろう




Kate最後の日で家で泣いてて
その上、サウジーと喧嘩するし
辛かった中
Teddからのcallで
急遽Drink party行ってきた!!

行ったら全員韓国人。w
完璧にAWAY again.lol
でもJIAとかかなり良くしてくれて
普通に楽しかった~^.^
そのあとカラオケいって
相変わらず
TeddとChrisは
歌うまかったね~♪kk
 
今日もオッパ達と
韓国料理いって
いつものようにスタバいって
Bye bye~~
まじで、兄貴ってかんじw

明日はChineseとKoreanと
プールからのBBQなのだ>.<

Kateいなくて寂しいけど
頑張って楽しもう!!!!