くっそ、今日5時間ぐらいしか起きてなくてずーっと寝てたのにもう眠い!!!
サウジーとまた喧嘩。
喧嘩の理由、いまから家こいゆわれたけど、もう夜やし。。てかいまお母さんとスカイプしてるし無理ってゆうたらがちギレ。
え、なんで?w
もう俺のアドレス消せゆわれたけど、消さんでもお前が連絡してこやんかったらええ話やんけとかおもたがな。w 学校で気まずいけど負けせんよ。わては。
明日は昼からPartyでそのあとブラジリアンのGusとあそびにいくのだ♥
South bank Beachかな~
わたしには他に一緒にいて楽しいguysがたくさんいます。
so i dont care ne♥kkkk
とりあえず、寝よかな。?
hahahahaha
サウジーとまた喧嘩。
喧嘩の理由、いまから家こいゆわれたけど、もう夜やし。。てかいまお母さんとスカイプしてるし無理ってゆうたらがちギレ。
え、なんで?w
もう俺のアドレス消せゆわれたけど、消さんでもお前が連絡してこやんかったらええ話やんけとかおもたがな。w 学校で気まずいけど負けせんよ。わては。
明日は昼からPartyでそのあとブラジリアンのGusとあそびにいくのだ♥
South bank Beachかな~
わたしには他に一緒にいて楽しいguysがたくさんいます。
so i dont care ne♥kkkk
とりあえず、寝よかな。?
hahahahaha