最近ほんまに忙しかったな…TT

Tedd,Chris,Tiaとは急接近で仲良くなったり
サウジアラビア人の群れとなかよくなったり…笑

サウジは初めちょっと偏見あったけど、
めっちゃ良い人!!!!
手でご飯食べてて、
それが日本人には理解できんてわかってるから
あたしだけスプーン用意してくれたり、
サウジの群れにいきなり連れてこられて
怖いのわかってるから
気使ってくれたり。。

とりま、
身を布で隠したりヒンドゥー教やったり
手でご飯食べた方がおいしいとか
理解しがたいところがあるけど、
まぁサウジとか
日本とかけ離れた場所にある国やねんから
そらあ文化や思想もちがうわな。

それに比べて韓国人は本間に馴染みやすい。

結局は
どこの国の人とも仲良く慣れる(^^)

でも少しカルチャーショックに苦しむ。


彼氏でもない相手に
なぜ一緒にクラブ行ってその子の友達と話してるだけで
ジェラシーを感じられて喧嘩しないといけないのか、
なぜ携帯チェックをされないといけないのか、
なぜSEXをしないといけないのか、
謎。

Personalityなのか、
その国の思想的なことなのか、
わからん。

いままで束縛されたことないから分からんけど、
これは辛すぎる。

ほんで、最愛の日本人の友達のKateが明日帰国。

もう辛くて辛くて…TT
月曜から日本人あたし一人だよ…
日本人の男2人いるけど、話さんし

ほんとにひとりだね。

本当の留学が始まるね。
今日は学校の友達とBBQ ^.^
かなりグダリすぎてビビった。
APUも大概外国人おるけど、こんなに異文化感じたん初めて。www

楽しかったけどねん^.^♪

BBQのあと本当はKATEとBeachに行くつもりが…なくなって… T.T

Eric, Tedd, Chris, Tia, meでカラオケいくことに…!!!
韓国人みんな歌うますぎ…TT♥
Chrisは甘い歌い方するし、Teddはかっこいいし
まじほれてまう><♥

なによりも、Tia好きすぎてやばい♥kkk

こっちの大学生で英語ぺらぺらで、
明るくてサバサバしてておもしろくて笑顔が素敵で…
あんなShiny Girl久しぶりにみた:D !!!
まじ憧れ…T.T

今度、beachとMountainからみえるNight Viewを見に行くのだ;D!!!

楽しみたのしみ…♪

今日は少しお勉強したらねます♥
ここにきて、3週間が経ちました。

ちょっぴりお焦りモード。

だって、3週間前とリスニング力変わってないし、英語の使い回しは一緒やし…

アメリカでのけんゆは2週間にして喋れてたのにな~~

わたしは韓国語のスラングばっかり覚えるし…なにやってんだ。w


でも、一度も親への感謝を忘れたことはない。


ああ、朝ご飯食べたら散歩いこう♪

今日は良い気分^.^