今日は学校の友達とBBQ ^.^
かなりグダリ すぎてビビった。
APUも大概外国人おるけど、こんなに異文化感じたん初めて。www
楽しかったけどねん^.^♪
BBQのあと本当はKATEとBeachに行くつもりが…なくなって… T.T
Eric, Tedd, Chris, Tia, meでカラオケいくことに…!!!
韓国人みんな歌うますぎ…TT♥
Chrisは甘い歌い方するし、Teddはかっこいいし
まじほれてまう><♥
なによりも、Tia好きすぎてやばい♥kkk
こっちの大学生で英語ぺらぺらで、
明るくてサバサバしてておもしろくて笑顔が素敵で…
あんなShiny Girl久しぶりにみた:D !!!
まじ憧れ…T.T
今度、beachとMountainからみえるNight Viewを見に行くのだ;D!!!
楽しみたのしみ…♪
今日は少しお勉強したらねます♥
かなりグダリ すぎてビビった。
APUも大概外国人おるけど、こんなに異文化感じたん初めて。www
楽しかったけどねん^.^♪
BBQのあと本当はKATEとBeachに行くつもりが…なくなって… T.T
Eric, Tedd, Chris, Tia, meでカラオケいくことに…!!!
韓国人みんな歌うますぎ…TT♥
Chrisは甘い歌い方するし、Teddはかっこいいし
まじほれてまう><♥
なによりも、Tia好きすぎてやばい♥kkk
こっちの大学生で英語ぺらぺらで、
明るくてサバサバしてておもしろくて笑顔が素敵で…
あんなShiny Girl久しぶりにみた:D !!!
まじ憧れ…T.T
今度、beachとMountainからみえるNight Viewを見に行くのだ;D!!!
楽しみたのしみ…♪
今日は少しお勉強したらねます♥