最近なにを食べても美味しいと思わない。
日本食が恋しすぎて。。
ほんでなんでかしらんけど、お腹ずっと下してる、辛い。
授業中とかお腹いたくなってよく授業でていったりでなかったり。。
無事、インターン受かったものの、母全く喜ばず。w
なんか、もうまじで家族と仲良くやっていける自信ない私。
日本に帰るのが憂鬱で仕方が無い。
でも、もうこちらでの食べ物も受け入れられなくなってきてる。
ってゆーか、大雨。どうにかならんかいな。
やかましいで本間。
日本食が恋しすぎて。。
ほんでなんでかしらんけど、お腹ずっと下してる、辛い。
授業中とかお腹いたくなってよく授業でていったりでなかったり。。
無事、インターン受かったものの、母全く喜ばず。w
なんか、もうまじで家族と仲良くやっていける自信ない私。
日本に帰るのが憂鬱で仕方が無い。
でも、もうこちらでの食べ物も受け入れられなくなってきてる。
ってゆーか、大雨。どうにかならんかいな。
やかましいで本間。