疲れる
母とはほんま油と水のような関係で、私が大阪にいるときはけんかだらけで、AUSにいてスカイプしてても喧嘩だらけでまじで疲れる
その上にブラジル人に、私が彼に話しかけなかった日は"なんでぼくに話しかけてこないの?"とか言われてんなもん知らんがな!!!
あまりにもいらついたから、じゃあ逆にきくけど、お前からなんでしゃべりかけてけーへんねん、お前何様やねん、お前が私と話したいならお前から話してこいやっていうたった。
いらつくーー。
Ohta, Calm down
勉強しよ。。
母とはほんま油と水のような関係で、私が大阪にいるときはけんかだらけで、AUSにいてスカイプしてても喧嘩だらけでまじで疲れる
その上にブラジル人に、私が彼に話しかけなかった日は"なんでぼくに話しかけてこないの?"とか言われてんなもん知らんがな!!!
あまりにもいらついたから、じゃあ逆にきくけど、お前からなんでしゃべりかけてけーへんねん、お前何様やねん、お前が私と話したいならお前から話してこいやっていうたった。
いらつくーー。
Ohta, Calm down
勉強しよ。。