今日は
日本人のWゆいさんと
ブラ ジルのGusと
フィンランドのRomanと
ハングリーのジョセフと
South Bank Beachに行ってきた!
そのあとKoreanのPartyに乱入~kk
今日ばり異文化ってた =D kkk
たのしいな…♪
Gus可愛いねん^.^
ブラジルではほっぺにキスするのが挨拶で、
でも日本人は恥ずかしがるの知ってるくせに
“Kiss me kiss me”って…
こいつどんなけSやねんとか思いながらも
かわいい奴め♥
明日からNew classやし
Gusと一緒やし
なにかと楽しみだ!kkk
日本人のWゆいさんと
ブラ ジルのGusと
フィンランドのRomanと
ハングリーのジョセフと
South Bank Beachに行ってきた!
そのあとKoreanのPartyに乱入~kk
今日ばり異文化ってた =D kkk
たのしいな…♪
Gus可愛いねん^.^
ブラジルではほっぺにキスするのが挨拶で、
でも日本人は恥ずかしがるの知ってるくせに
“Kiss me kiss me”って…
こいつどんなけSやねんとか思いながらも
かわいい奴め♥
明日からNew classやし
Gusと一緒やし
なにかと楽しみだ!kkk