焦る。
もう10月おわりやで、今年もあと少しやん。
ええ
留学はやすぎて、、1年なんかすぐやんTT 
休学延長していいですかてきなてきな

とりま11月に4日だけの短期のバイトする!
やきそばつくる!www

$13やから4日で2万ちょい?

こっち時給高いからがっつり働きたいね!
そんなに英語力ないね!

今日はお泊まり♥
英語の文法とSpeaking極めてきま
こんなに外国人がうざいとおもうことは初めてだ

どこでなにしてるのか?とかいう
きいてどうすんねんっていう質問

そして聞いてもないのに
相手の現状報告

返事かえさんかったら
heyとかNinahhhhhとか
「何か用?」って返したくなるような
催促のメール

まじでだりい

私に何をしてほしいん?

どんなけ嫌っていうても
dinner作るから家にきてって、いやいや
お前少しは日本人の謙虚さ学んでくれ

とりま疲れた

日本で携帯依存症なあたしが
携帯放置

それぐらい。

たなかゆりちゃん、あなたにあいたいよ