焦る。
もう10月おわりやで、今年もあと少しやん。
ええ
留学はやすぎて、、1年なんかすぐやんTT
休学延長していいですかてきなてきな
とりま11月に4日だけの短期のバイトする!
やきそばつくる!www
$13やから4日で2万ちょい?
こっち時給高いからがっつり働きたいね!
そんなに英語力ないね!
今日はお泊まり♥
英語の文法とSpeaking極めてきま
もう10月おわりやで、今年もあと少しやん。
ええ
留学はやすぎて、、1年なんかすぐやんTT
休学延長していいですかてきなてきな
とりま11月に4日だけの短期のバイトする!
やきそばつくる!www
$13やから4日で2万ちょい?
こっち時給高いからがっつり働きたいね!
そんなに英語力ないね!
今日はお泊まり♥
英語の文法とSpeaking極めてきま