フィンランド人、サウジアラビア人、 韓国人、に告白された、ここ最近。
嬉しい気も少しはする、でも全然気にしてない。笑
外国人の言う”好き”なんてただのフレンドリーなだけと思って流してる。
でも「Do you wanna go out wiz me?」には気をつけないといけないんだって。
それには「私はあなたが好きだから誘ったのだけれど、あなたはどう?」みたいな意味があってそれにokayしたら、認めたことになるんだって。
そんなことも知らずに遊びに誘われた ら“Of course!!!!!!!!!” 的なあたしの軽いノリ、だいぶ気をつけなあかん。
日本で女より男の方が友達多い分、ちょっと飯いこか~ってのも男やったし、遊ぶのも大概男やったから、こちらでの生活にかなり敏感。
とりあえず、めんどくさい。 :D
嬉しい気も少しはする、でも全然気にしてない。笑
外国人の言う”好き”なんてただのフレンドリーなだけと思って流してる。
でも「Do you wanna go out wiz me?」には気をつけないといけないんだって。
それには「私はあなたが好きだから誘ったのだけれど、あなたはどう?」みたいな意味があってそれにokayしたら、認めたことになるんだって。
そんなことも知らずに遊びに誘われた ら“Of course!!!!!!!!!” 的なあたしの軽いノリ、だいぶ気をつけなあかん。
日本で女より男の方が友達多い分、ちょっと飯いこか~ってのも男やったし、遊ぶのも大概男やったから、こちらでの生活にかなり敏感。
とりあえず、めんどくさい。 :D