悩んでても仕方ないね~
一番の薬は、友達と楽しく話すことやね~

明日はこっちの大学生と
念願のこちらのUniversityに行ってきます^^
まじコネクションって大切ね!!kk

だから今日はおべんきょせずに
DVDでもみてlisteningのべんきょしようかしら♪うふ