友達が
いまのあたしの
どれだけの
支えやろーか…?

特に泉には
助けてもらってる(>_<)ラブラブ


今日SFCのMTGも
キツかったけど、
後輩おるし
“いつも明るい先輩”
でおりたかったから
元気にしてたら
たくむに
“パワフルな子”
ゆわれたし
後輩には
“多忙なんですね”
って、
嬉しかったな♪

多忙な中でも
パワフルに頑張ってたい★

人と話すと元気になる、
あたしの最高の薬(*^^*)


ゆりと話して
すっきりして、
はりみと勉強して、
体調も良い♪



あ~恋したいな(>_<)ドキドキ


いちげん早退
速攻病院
マイスリー貰えず
帰宅
みそしる二口で
また吐き気
なんもくえん
でも常に空腹

いま友達に
会いたい
話したい

とりまバイトまで
永眠


昨日、ほぼ5時に寝て
1時間しか寝やんと
6時に一旦家に帰って
着替えてメイクして宿題して、
彼が一限なので
いまから起こしに
家にいってきます。

自分、
まぢ神やとおもた(笑)

キツすぎるやろ(笑)


にしても、夢が
両親が離婚した夢やった…ショック!

衝撃的すぎて
なんもゆえん。

おいちゃんから
メールの返事が
返ってこず
……な気分。


昨日食べたご飯が
きもちわるすぎて
やばいこの状況。


さあ今日も
がんばっニコニコ晴れ