(*^^*)友達がいまのあたしのどれだけの支えやろーか…?特に泉には助けてもらってる(>_<)今日SFCのMTGもキツかったけど、後輩おるし“いつも明るい先輩”でおりたかったから元気にしてたらたくむに“パワフルな子”ゆわれたし後輩には“多忙なんですね”って、嬉しかったな♪多忙な中でもパワフルに頑張ってたい★人と話すと元気になる、あたしの最高の薬(*^^*)ゆりと話してすっきりして、はりみと勉強して、体調も良い♪あ~恋したいな(>_<)
おはよう昨日、ほぼ5時に寝て1時間しか寝やんと6時に一旦家に帰って着替えてメイクして宿題して、彼が一限なのでいまから起こしに家にいってきます。自分、まぢ神やとおもた(笑)キツすぎるやろ(笑)にしても、夢が両親が離婚した夢やった…衝撃的すぎてなんもゆえん。おいちゃんからメールの返事が返ってこず……な気分。昨日食べたご飯がきもちわるすぎてやばいこの状況。さあ今日もがんばっ