(*^^*)友達がいまのあたしのどれだけの支えやろーか…?特に泉には助けてもらってる(>_<)今日SFCのMTGもキツかったけど、後輩おるし“いつも明るい先輩”でおりたかったから元気にしてたらたくむに“パワフルな子”ゆわれたし後輩には“多忙なんですね”って、嬉しかったな♪多忙な中でもパワフルに頑張ってたい★人と話すと元気になる、あたしの最高の薬(*^^*)ゆりと話してすっきりして、はりみと勉強して、体調も良い♪あ~恋したいな(>_<)