友達が
いまのあたしの
どれだけの
支えやろーか…?

特に泉には
助けてもらってる(>_<)ラブラブ


今日SFCのMTGも
キツかったけど、
後輩おるし
“いつも明るい先輩”
でおりたかったから
元気にしてたら
たくむに
“パワフルな子”
ゆわれたし
後輩には
“多忙なんですね”
って、
嬉しかったな♪

多忙な中でも
パワフルに頑張ってたい★

人と話すと元気になる、
あたしの最高の薬(*^^*)


ゆりと話して
すっきりして、
はりみと勉強して、
体調も良い♪



あ~恋したいな(>_<)ドキドキ