昨日、ほぼ5時に寝て
1時間しか寝やんと
6時に一旦家に帰って
着替えてメイクして宿題して、
彼が一限なので
いまから起こしに
家にいってきます。

自分、
まぢ神やとおもた(笑)

キツすぎるやろ(笑)


にしても、夢が
両親が離婚した夢やった…ショック!

衝撃的すぎて
なんもゆえん。

おいちゃんから
メールの返事が
返ってこず
……な気分。


昨日食べたご飯が
きもちわるすぎて
やばいこの状況。


さあ今日も
がんばっニコニコ晴れ