おはよう昨日、ほぼ5時に寝て1時間しか寝やんと6時に一旦家に帰って着替えてメイクして宿題して、彼が一限なのでいまから起こしに家にいってきます。自分、まぢ神やとおもた(笑)キツすぎるやろ(笑)にしても、夢が両親が離婚した夢やった…衝撃的すぎてなんもゆえん。おいちゃんからメールの返事が返ってこず……な気分。昨日食べたご飯がきもちわるすぎてやばいこの状況。さあ今日もがんばっ