ゆりとしょーえーと私…

かなり久々のメンツ得意げドキドキ

ダブルデートが夢やった
あたしら…(*^^*)ラブラブ

なぜ、ゆりもしょーえーも
素敵な恋人がいるのに
わたしこんなんなん(:_;)?

うらやしくて
仕方なかった~…ガーンしょぼんキラキラ

やっぱりあたし、
日頃の行いが
悪いんかな(-.-;)


ってことで
はりみヤミ勉やから、
あたしも勉強しますドキドキ



ヌンムリ チャオルラソ
コゲル トゥロ
フルジ モトケ……

IUばっかり…ドキドキ

Mariah Careyの
always be my baby

ほんまいい曲!ドキドキドキドキドキドキ


大阪で
ホテルニューオータニの
バイト行くときに
いつも聞いてた曲(^^)音符音符

ちょいfuckin boyを
思い出してまうけど、
モチベーション上がるし
婚礼とか思い出して
幸せなキモチなる(^^)



ちゅか
英語の授業が楽しすぎっラブラブ!

いつもオンニの横座って
ワイワイしてる★笑

クラスのシラケ方わ
はんぱないけど!!!!!!笑


春日のFE1わ
寝てしかなかったけど、
NeilのFE1わ
宿題当たり前で
予習復習完璧な私(笑)

Neilもオンニもハリミーも
モチベーションあげてくれる
素敵な人たち…(^O^)キラキラキラキラ


とりま、
このブログみてくれてる人
Mariah Careyの
always be my baby
きいてみて~ラブラブ!音符音符


来年休学!!!!

APUでの勉強も遊びも
サークルもバイトも
限りがあるから
いまのうち
精一杯やっとこラブラブ!ドキドキ