Hilton Nache$ +++ -36ページ目
ゆりとしょーえーと私…
かなり久々のメンツ


ダブルデートが夢やった
あたしら…(*^^*)

なぜ、ゆりもしょーえーも
素敵な恋人がいるのに
わたしこんなんなん(:_;)?
うらやしくて
仕方なかった~…



やっぱりあたし、
日頃の行いが
悪いんかな(-.-;)
ってことで
はりみヤミ勉やから、
あたしも勉強します

ヌンムリ チャオルラソ
コゲル トゥロ
フルジ モトケ……
IUばっかり…

笑
Mariah Careyの
always be my baby
ほんまいい曲!



大阪で
ホテルニューオータニの
バイト行くときに
いつも聞いてた曲(^^)


ちょいfuckin boyを
思い出してまうけど、
モチベーション上がるし
婚礼とか思い出して
幸せなキモチなる(^^)
ちゅか
英語の授業が楽しすぎっ

いつもオンニの横座って
ワイワイしてる★笑
クラスのシラケ方わ
はんぱないけど!!!!!!笑
春日のFE1わ
寝てしかなかったけど、
NeilのFE1わ
宿題当たり前で
予習復習完璧な私(笑)
Neilもオンニもハリミーも
モチベーションあげてくれる
素敵な人たち…(^O^)


とりま、
このブログみてくれてる人
Mariah Careyの
always be my baby
きいてみて~



来年休学


APUでの勉強も遊びも
サークルもバイトも
限りがあるから
いまのうち
精一杯やっとこ



