いやいや、
あたし好きやないのに
あたしが好きとか
勘違いしてるとかさ
相当だるい(笑)

興味ねーよw



久々にお金おろしたけど、
また仕送り増やしてくれてて
まぢ泣きそうなった(:_;)

自分のバイト代なんか
所詮旅行代で
自分の娯楽の為やし、
親に甘えすぎやな。

テキトーに頑張ってたら
あかんわ、ほんまに。



でも少し
休みはほしいなあ…雪

兄貴に会いに
名古屋いきたいしな~…ガーン


黙ろか。

今日わ
補講とバイトとテスト勉強
がんばろっ★

明日は
SFC親睦会とありさ達と鍋♪

(^O^)/♪♪♪♪


あ、今日土曜やん。笑

どーせ、
連絡こやんやろな~ww




ジェンダー論の授業で学んだけど、家事の賃金て年収で800万ぐらいに値するらしい。

え、そんなんあたし絶対家事せんわ。同じ労働なら無償の労働より賃金ある労働やろ、誰でもそうか(笑)

でも、もし、どーしても好きで好きでたまらん男がいたらどうする?(その男、カスという設定で)


あたしは馬鹿やからたぶん、その糞男の為に家事を選ぶやろうな。

そんなん、人生潰したよーなもんやん。

そうならんよーに、今しっかり良い男を見極めなあかんで、ほんま。


今日のジェンダー論の感想やわ。(笑)