久々にお金おろしたけど、
また仕送り増やしてくれてて
まぢ泣きそうなった(:_;)
自分のバイト代なんか
所詮旅行代で
自分の娯楽の為やし、
親に甘えすぎやな。
テキトーに頑張ってたら
あかんわ、ほんまに。
でも少し
休みはほしいなあ…
。兄貴に会いに
名古屋いきたいしな~…

黙ろか。
今日わ
補講とバイトとテスト勉強
がんばろっ★
明日は
SFC親睦会とありさ達と鍋♪
(^O^)/♪♪♪♪
あ、今日土曜やん。笑
どーせ、
連絡こやんやろな~ww
ジェンダー論の授業で学んだけど、家事の賃金て年収で800万ぐらいに値するらしい。
え、そんなんあたし絶対家事せんわ。同じ労働なら無償の労働より賃金ある労働やろ、誰でもそうか(笑)
でも、もし、どーしても好きで好きでたまらん男がいたらどうする?(その男、カスという設定で)
あたしは馬鹿やからたぶん、その糞男の為に家事を選ぶやろうな。
そんなん、人生潰したよーなもんやん。
そうならんよーに、今しっかり良い男を見極めなあかんで、ほんま。
今日のジェンダー論の感想やわ。(笑)