ありがとありさ、みさ、ひかる、ゆり、しょーえー他愛ない話しが元気をくれる(*_*)たぶん、ありさ、ひかるもそうちゃうかな(*_*)ほんまに、たまにの井上からの電話ゎ嬉しすぎてまぢ泣きそうなるけどそれ以上にウケる(笑)しばらくサンヒーロー通うかね…。
…きつい(*_*)むっちゃ吐きそうで胸らへんがモヤモヤしてていまにも泣きそう…なんで…(:_;)?いまからバイトがんばらなあかんから、とりあえずがんばろう。それから弱音吐こう。にしてもなんなんやろ、なんかきつい…(:_;)