ありさ、みさ、ひかる、ゆり、しょーえー


他愛ない話しが元気をくれる(*_*)


たぶん、ありさ、ひかるもそうちゃうかな(*_*)



ほんまに、たまにの井上からの電話ゎ嬉しすぎてまぢ泣きそうなるけどそれ以上にウケる(笑)




しばらくサンヒーロー通うかね…。


涙とまらん…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


しっかり!!!!!!!



きつい(*_*)雷雷雷

むっちゃ吐きそうで
胸らへんが
モヤモヤしてて
いまにも泣きそう…

なんで…(:_;)?


いまからバイト
がんばらなあかんから、
とりあえずがんばろう。

それから弱音吐こう。

にしてもなんなんやろ、
なんかきつい…(:_;)雷