ありがとありさ、みさ、ひかる、ゆり、 しょーえー他愛ない話しが元気をくれる(*_*)たぶん、ありさ、ひかるもそうちゃうかな(*_*)ほんまに、たまにの井上からの電話ゎ嬉しすぎてまぢ泣きそうなるけどそれ以上にウケる(笑)しばらくサンヒーロー通うかね…。