やばい、
9時まで寝るつもりが
まさかの7時半起きシラー晴れ

あたしのカラダは
そんなに勉強
したかったんかな?笑

寝てるはずやった
1時間半
有意義に過ごそっラブラブ!パー



つかれた~ねむた~い★

明日テスト!ドキドキ

次も満点とりたい!ドキドキ

明日は3限だけ授業とゆう
ただの暇人(^O^)

ライブラリー引きこもるパターン

あ~なんか、トキメキほしいラブラブ!

キュンってなりたいラブラブ!

乙女心なんかどっかいったわラブラブ!

SFCの親睦会
行きたかったなー

昨年も行ってなかったしショック!

でも目ぼっこぼこやし
気持ちが沈んでるし
なんだかなあ…

あー