Hilton Nache$ +++ -33ページ目
やばい、
9時まで寝るつもりが
まさかの7時半起き


あたしのカラダは
そんなに勉強
したかったんかな?笑
寝てるはずやった
1時間半
有意義に過ごそっ


つかれた~ねむた~い★
明日テスト!

次も満点とりたい!

明日は3限だけ授業とゆう
ただの暇人(^O^)
ライブラリー引きこもるパターン
あ~なんか、トキメキほしい

キュンってなりたい

乙女心なんかどっかいったわ

笑
SFCの親睦会
行きたかったなー
昨年も行ってなかったし

でも目ぼっこぼこやし
気持ちが沈んでるし
なんだかなあ…
あー

