Mariah Careyの
always be my baby
ほんまいい曲!



大阪で
ホテルニューオータニの
バイト行くときに
いつも聞いてた曲(^^)


ちょいfuckin boyを
思い出してまうけど、
モチベーション上がるし
婚礼とか思い出して
幸せなキモチなる(^^)
ちゅか
英語の授業が楽しすぎっ

いつもオンニの横座って
ワイワイしてる★笑
クラスのシラケ方わ
はんぱないけど!!!!!!笑
春日のFE1わ
寝てしかなかったけど、
NeilのFE1わ
宿題当たり前で
予習復習完璧な私(笑)
Neilもオンニもハリミーも
モチベーションあげてくれる
素敵な人たち…(^O^)


とりま、
このブログみてくれてる人
Mariah Careyの
always be my baby
きいてみて~


