Mariah Careyの
always be my baby

ほんまいい曲!ドキドキドキドキドキドキ


大阪で
ホテルニューオータニの
バイト行くときに
いつも聞いてた曲(^^)音符音符

ちょいfuckin boyを
思い出してまうけど、
モチベーション上がるし
婚礼とか思い出して
幸せなキモチなる(^^)



ちゅか
英語の授業が楽しすぎっラブラブ!

いつもオンニの横座って
ワイワイしてる★笑

クラスのシラケ方わ
はんぱないけど!!!!!!笑


春日のFE1わ
寝てしかなかったけど、
NeilのFE1わ
宿題当たり前で
予習復習完璧な私(笑)

Neilもオンニもハリミーも
モチベーションあげてくれる
素敵な人たち…(^O^)キラキラキラキラ


とりま、
このブログみてくれてる人
Mariah Careyの
always be my baby
きいてみて~ラブラブ!音符音符