眠れんガーンきついガーン

明日スウェットで
英語だけ行ったら
病院行こ。

ご飯食べても
吐きたくなるし
気分悪くなるガーン雷


体調不良だけわ
まぢ勘弁。しょぼん



もし、あの日のうちに答え出さずに、日にち置いてから答え出してたら確実に違う答えだしてたやろーな。

何をあんなに焦って粘ってたんやろ?

まぁ自分の言動には責任もたなな。

そして弱音吐くのはやめよっ!



授業3限から…

りあるに休みたい(-.-;)

気分が晴れん(-.-;)

なに聴いても癒されん(-.-;)

がんばれオータ!!