こんばんはニコニコ



今までは昼間と夜の温度差があって、

夜は暖かいパジャマ着ていたんですが






やっと薄いパジャマで寝られるようになったーー笑い泣き乙女のトキメキ





私は出かける直前に服を着替える派なので、

それまでは基本パジャマ姿なんですよねーくもり





なので、昼夜共通して着れるパジャマ……部屋着が好きですラブラブ



去年も着てましたが、今年もこれ着てますよー笑い泣き




今日はこれ着てるw



私Uネックタイプのモカ持ってますラブラブ

軽くて薄いのに透けないし、シワになりにくいし、ほんと楽〜!!



ちょっと肌寒い日用に長袖も1枚持ってますが、


この前の土日はかなり暑かったので
こっちの半袖タイプ着てました!!!




こっちはブラックとグレー持ってますニコニコ


着る回数としたら、断然半袖のが多いですね!


暑い日も着れるし、
ちょっと寒くてもなにか羽織ればいいだけなので乙女のトキメキ




パジャマのまま過ごす事多いーーって方にはオススメですラブラブ





もちろん下はカップ付キャミソール!!笑い泣き乙女のトキメキ


もうこの組み合わせ、楽すぎる笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ好き







あと、これ可愛い!!!ラブラブラブラブ




白とミント可愛いな〜って思ったけど、
黒が欲しい!!笑い泣き笑い泣き

袖のヒラヒラ可愛いーーピンクハート





それからこれーーー!!!




新色出てる!!!ポーンポーン


これね、ブラック、ベージュ、ミントの3色持ってます……笑い泣き乙女のトキメキ


お気に入りすぎて……
去年、バスケでいっっつも履いてました笑い泣き


新色出て欲しいーーって思ってたけど、出たぁ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カーキ!!!ポチぃぃ!!!




今年もすでに何度か履いてるので、
届くの楽しみだな〜チューラブラブ




ではまた!!ニコニコ





オススメ商品おすましペガサス