こんばんはニコニコ




いつもいいね!やコメントありがとうございます乙女のトキメキ






キンプリファンの方、結構いるんですね!!乙女のトキメキ


みなさんに勧められて、昨夜キンプリ2019コンサートBlu-rayをカートに入れましたw笑い泣き







前回のマラソン完走して結構ポイント付くので、それで買ってしまおうかな…笑い泣き




え。先にアルバム買うべき!?w
なんだか久々にキャッキャしてて楽しいです笑い泣きラブラブ








遅くなりましたが、改めてこちらの感想を…乙女のトキメキ






こちら、画像を見てもわかるのですが


青い光と赤い光の2種類ありまして…










赤い方は、じんわり…と温かいのですニコニコ乙女のトキメキ


青い方は、冷たくはなく普通ですw









最初は青色になって、次に赤色になるので…




初めてやった時は、その順番通りに使用してみたのですがあんまり効果実感はなく。。






赤色マッサージ→→青色マッサージ


の順番でやったら、次の日の肌状態が良かったですニコニコラブラブ








一応、色によって効果は違うみたい乙女のトキメキ








うん。

どっちも気になるから、どっちもやる!ニコニコ








目元美顔器とありますが、


シワやほうれい線にも良いっていうのが気に入ったポイントですピンクハート








それでこの値段はめちゃ安いですよね!笑い泣き乙女のトキメキ








私、普段0時前には寝ているのですが





この前、Amazonプライムで『人狼ゲーム』を発見しちゃいまして!!






知ってます??



私、映画『人狼ゲーム』が好きで…



一応全種類観た事があるのですが、また観たくて深夜に1人で観てたんですよw








さすがに、あれはまだ子どもには見せれない真顔








久々に観たらやっぱりおもしろくて、まさかの




2作品連続鑑賞笑い泣き笑い泣き






終わったの深夜3時笑い泣き笑い泣き







そうしたらね、、




次の日ね、、







3才は老けたチーンチーン









目が、くぼんでる??っていうか…


なんだか目の回り黒っぽくなってる気がするし、


二重が三重になってるし、










めっさ老けこんだチーンチーンチーンやばー








その日、夜になってもずーーっとそんなひどい状態だったので




「助けてドラえもぉーーーん( ノД`)あせるあせる





って気分で、この美顔器を使ったんです!









これ、まぶたの上も使える!!!



最初は赤い光で目の回りをくるくるマッサージ、


そのあと青い光で目の回りをくるくるマッサージ。。









き、気持ちいい…酔っ払い酔っ払い








終わってすぐの即効性はなかったですが(私の年のせいか!?)、




次の日起きたら








バッチリ治ってました!!笑い泣き乙女のトキメキ







くぼみ、くすみ、なし!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おぉ~爆笑


良かった~爆笑ラブラブ







目元の疲れのせいで、あんなに老けこむとは思わなかった!!


気をつけないとなーー!!








という事で、お安いですが高い評価もらってるだけあって充分満足できましたピンクハート







パソコンよく使う方とか、


目元に疲れがでやすい人にはいいかもー乙女のトキメキ









それから、マナラ  ホットクレンジングゲルですが…


詳しいという方からメッセージをいただきましたニコニコ乙女のトキメキ






私は半分の量で使っているのですが、きちんとした効果を実感してもらうためには1袋をちゃんと使って欲しいという事ですまじかるクラウン







半分の量なら、本当に毛穴の上にだけ~というアドバイスをいただきました乙女のトキメキ





私の書き方がわかりにくかったのですが、、






私も最初は毛穴の上にだけのせるつもりで


毛穴の気になる部分から順になじませていったのですが…





こちらすごく伸びも良くてなじませやすいので、結果お顔全体につける事ができちゃったのです笑い泣き






なので、『半分の量で顔全体につけられました』って書いてしまったのですが





もし量が少なすぎた場合は、無理にお顔全体にはつけず、毛穴の上にだけつけるのが良いです!!







少ない量で顔になじませてると、摩擦もおきてしまうので…。


クレンジングも込みで使う方は、1袋全部使った方が良いですニコニコ乙女のトキメキ






昨日も使ってみましたが、今回はさらに量が多めに残っていたので


またまた顔全体につけられましたルンルン







そして、前回の失敗を繰り返さないように、短時間でささっとなじませて洗い流したら…







お肌痛くなりませんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキイエー




これ、ほんっとツルツルになる笑い泣き乙女のトキメキ


定期購入以外にも、一本買いできないのかな??




それなら欲しいなーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ







と思ったらあったポーンポーン





マジかーーーポーンポーン



まぁ定期購入する方が安いんだけどね、、






でも、たまには朝クレンジングにコールドクリームも使いたいから、やっぱり1本ずつ買う方が私には良さそう乙女のトキメキ







ちょっとお試しの分全部使ってから、買うか考えますウインクラブラブ













なんだろう……


最近、ずっと子どもがいるからランチョンマットが出しっぱなしになってるわが家うずまきキャンディ





癒しを求めて、すごく可愛い箸置きが欲しい…




 

【ブルーナうさぎS箸置き】ミッフィー ホワイト/グレー かわいい 食洗機対応 日本製 【金正陶器】【SOERU-ソエル-】 新生活 御祝い お祝い 入学祝い 就職祝い 退職祝い

 



 

リラックマ グッズ◇ リラックマ キッチンアイテム 箸置き チャイロイコグマ TK06701【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/チャイロイコグマ/箸/はしおき/ハシ/食器/カトラリー/ランチ/キッチン】【あす楽対応】

 





こういうの、高さありすぎて使いにくい??



誰か使ってる方いたら教えてくださいチュー









ではまた~ニコニコ










アンケートに答えるだけで貰える乙女のトキメキ


2日で効果でたすごいシャンプー
髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング


↓↓↓↓↓





プラセンタが入った美白サプリピンクハート
なんと100円で試せる!!


↓↓↓↓↓↓