潜在意識アロマ®️セッション練習続きます | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

神奈川・海老名 

犬と一緒にナチュラルな暮らし

~cocolo~ココロです。


今日は潜在意識アロマ®️の講義の日でした。

北千住は海老名から2時間弱の道のりです。

睡眠時間にしたり、本を読んだり有効に時間を使っています。


{F39A2DBD-F507-434D-AF74-26F7B0B27811}

今日は講座の前に北千住にあるサニーダイナーへ同じグループのメンバーと行って来ました。
ボリュームのあるハンバーガー、お肉もジューシーで美味しかったです。

{0C5C504B-BDE1-4EC8-8DB4-88E686A18C2D}

 プラス100円でポテト大盛りに出来るようです。
普通でこの量でした。
お腹いっぱいになりますよ。

{F0FEEFF6-18FA-43E2-9A4A-ABD2F766289A}

アドバンスプロカラーセラピストのヒロさんにプチセッションをしてもらいました。
3人での写真がなかった
一緒に写っているのは美容矯正サロンをやっている明日香さん

楽しくランチをした後は、大事な講義へ。
今日は使用する精油やフラワーエッセンスの勉強をしました。
精油の成分だけでなく、色々な観点から導き出したカードの意味、興味深かったです。
フラワーエッセンスも自分のタイプレメディを考えながら聞いていました。
グループ替えもあり、最後はセッション練習。
セラピスト役は、毎回思うのですが難しいです。
少しずつコツが掴めたような気もするのですが、質問が出てこない…。
お客様役の人にどこまで聞いて良いのか分からなかったり、戸惑う事が多いです。

潜在意識アロマ®️とは、選んでいただいた精油とフラワーエッセンスを通して、本当にやりたい事を知り、望みを叶える為のセッションです。

4月以降、潜在意識アロマ®️のモニターを募集します。
先行してライン@から配信します。
ご興味ある方はご登録下さいね。

 

出張講座やイベント承っています。日程等のお問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

y’sホームページはこちら

 

友だち追加 

ライン@始めました。ID@vkj1231lです。

 

 

募集中のレッスン
宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
 
image
 
宝石紫わんこ石けんレッスン  詳細はこちら◆

image
 
宝石紫ホームドッグソーパー検定 詳細はこちら
image
 
 
宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image
 
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ