◆迷い続けます!という宣言 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングラン

 

緩んでいる時間が増えてきたのか、ふと言葉が降りてくることが増えてきました。

今日はオープンチャットで

 

 


どうしても思考ばっかりで、雪乃さんのセッション受けたら何か変わるかなとか、神様どうにかして下さいなどと他力本願なところがあります~😱

 

 

というコメントを読んでいたら、こんな言葉が。

 

 

「これをやったら変わるかな?」
「あれをやってみたらいいことあるかな?」

そう言うふうに考えている時点で、

「私は迷うことを選択します!これからも迷い続けます」

と神に宣言しているのと同じなのだそうです。

だから、

「よし!これからも迷い続けることをサポートしようと✨」

となるのだとか。
ですから、変わりたい、変えたいと思うのであれば

「私は自分を変えるためにコレを一生懸命やります。ですから、ちゃんと変われるようにサポートしてください!」

と宣言andお願いした方がいいそうです。そして宣言した通りに一生懸命やってみて下さい✨

 

「どうしような〜。あっちがいいかな。それともこっち?」

 

と迷い続けることは、何も選択していないようで実は「迷い続ける」という選択をしているということです。

 

そういう選択をする人っておそらくですけど、決めることが怖いんですよね。

 

「決めてしまって失敗したらどうしよう」

「怒られたらどうしよう」

 

下手したら、

 

「上手くいってしまったらどうしよう」

 

という深層心理が働いていることだってあるのです。

 

決めること、決断することが怖い人はその恐怖心にしっかりと向き合って、感情解放で手放してみて下さい。そうしたら物事をもっとスムーズに決断できるようになります。

 

決断するってとても大事で、実はこのやりとりをする前にこんな投稿をしていました。

 

 

そうそう!
そして伝え忘れていましたが、昨夜、皆さんのサポーターさんでしょうか?
誰か分からないけれど、

「神は本気で取り組むのを待っている」

と言われました。
どれだけ人生を良くしたいとか、自分を変えていきたいと思っても本気で取り組んでくれないと、その取り組みに神様はサポートが出来ないそうです。

勉強してないのに成績上げてくれって言っているようなものだと。笑

たしかにそうですね。

本気で身魂磨きを始めたら、ちゃんと出来るように神様がサポートしてくれるそうです。
頑張っていきましょう✨

 

別に身魂磨きでなくても、感情解放でなくてもいいんです。

何か

 

「この方法を試してみたいかも✨」

 

と思えるものに出会えたら、

 

「私は自分の人生を変えるためにこれを一生懸命やって行こうと思います。ですから神様!!上手くいくように私をサポートして下さい」

 

こんな風にお願いをすれば、神様は

 

「待ってました!!」

 

と一生懸命サポートしてくれます。

 

神様は行動する人を応援すると言われていますが、それは別に

 

「転職活動をする!!」とか「資格取得のために勉強します!!」とかそんなことでなくていいんです。

 

「どうしても自己否定してしまう自分を変えるために、なんとかメソッドを毎日実践する」とかでもいいのですし、「毎日心からの感謝の祈りを捧げる」とかでもいいのです。

 

これなら寝たきりでも出来ますしね(寝たきりで感謝できることを探すのは難しいかもしれませんが、それを探すことこそが自分の心を鍛え、世の中や現状を見る時の見方を変える訓練になるということ)。

 

何もせずにただただ神様に縋るのではなく、自分ができることを一生懸命やってみて下さい。
そうしたら目に見えるサインが次々とやってくるようになりますよ照れ

 

私は米津さんの絵を一生懸命?模写しました✨

ああ、楽しい✨

 

 

 

下差しオープンチャット(メンバー絶賛募集中ラブラブ

ニックネームで参加できるので安心ですよ。

ちょっとした読み物より読み応えがあるぐらい中身が濃いです!!
有料級と言われておりますが、ビビリなのでまだお金をいただけておりません。笑

そのうち会員制のサロンにします

ブログよりもさらに深い学びを得たい方はぜひお友達も誘ってご参加ください✨

 

 

https://line.me/ti/g2/73e54fW1lswE9CqErGc2zCrBLk58zV7_LDOswA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら