◆新たな奇跡の連続の日々ーその1ー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングラン

 

オープンチャットで、

 

「うわー!!すごいことに気がついてしまった!!」

 

と1人静かに興奮していたのですが、参加者の皆さんはもしかしたらなぜ私がこんなにも興奮しているのか分からずポカンとしているかも。笑

 

それというのも、これまで10年近く感情解放をしてきたのに、

 

「え?今さら!?」

 

ということに気がついてしまったのです!

 

遡ること数日前。

ゆかぽんのこちらのご報告に

 

 

「自分の内側の闇(黒い感情)が光(愛や感謝)に変わりましたね。
これが闇を光に変えるということで、それって概念の話ではなく本当にこんな風に変わってしまうんですよ」

 

というようなコメントをしていたのです。

なぜこんなコメントをしたのかといえば、私の勝手な趣味を押し付けて(笑)、皆さんに『よひとやむみな』のこちらの教えをシェアしていたから。

 

 

 

 

====================

 

地球に住む人間は、闇の気を光の気に変えることがお役目。

変換装置であり、増幅装置じゃ。

心の中の悪の気を、光の気へと変換し、増幅できるのじゃ。

 

各々が人類に、地球に、宇宙に責任を持っておる。

 

(中略)

 

波動は自分で変えられる。

気が元じゃ。

食べるものにも暮らすことにも困らんから、人々は皆、豊かで穏やかじゃ。

 

====================

 

わかりますでしょうか?

多くの人が、嫌な世の中だから社会を変えねば、政治を変えねばと思っていますが、本当に変えなければいけないのは私たち一人一人が心の中に溜め込んだ怒りや不安といった黒い感情。

 

怒りや不安といった(嫌な感情)をじっくり、しっかり味わって手放すと、ゆかぽんのように内側から光(感謝や愛情)が止めどなく溢れてきてはどんどん増幅されていき、身体中が幸福感や感謝で満たされるのです。

それは自分でもはっきりと感じ取ることができるので、決して概念のお話ではないのです。

 

そして、「この作業をしていくことが地球に住む人間のお役目なのですよ」ということを、この本では繰り返し、繰り返し述べられています。

これを身魂磨きと言ってとにかく自分の魂を綺麗にしていきましょう✨

と言っているのですが、それに便乗して私も

 

「私たちも頑張りましょう!エイエイオー!」

 

と勝手に言っています。

 

そんな風にして

 

「どんどん感情解放しましょうね✨」

 

と皆さんを促しているのですが、またまたゆかぽんが私に「ハッとする」気づきを与えてくれました。

 

今年は大忙しのゆかぽん。

あれもこれもできるだろうか、間に合わなかったらどうしようという不安が押し寄せているというので、

 

「その不安をじっくりと味わって手放しちゃいましょう」

 

と促しました。すると、

 

「怖いと感じているけれど、これは嫌な怖さではなさそうです。やるっきゃないやつチュー

 

と書き込んでくれたのです。

これを読んで、本当に単純なことだけれどなぜ今まで気づかなかったの、私!?とハッとしました。

 

続きます。

 

 

 

下差しオープンチャット(メンバー絶賛募集中ラブラブ

ニックネームで参加できるので安心ですよ

 

 

 

 

https://line.me/ti/g2/73e54fW1lswE9CqErGc2zCrBLk58zV7_LDOswA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら