◆ある無しに囚われずに生きる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

相変わらず毎晩、毎晩、明晰夢を見る日々。

起きた時にはどっと疲れていて寝た気がしません。

場所が分かるところなら自分で行くなり、近くの方に行ってもらうなりすればもうその夢は見なくなるのですが、

 

「ここ、どこですか!?」

 

という場所も多くて、まいっちんぐな感じ。どんな感じ。しかも昭和の人しか知らない。笑

 

先日、テレビを見ていたら、

 

「あ、ここ、この間夢で行ってきた場所だ・・・」

 

と思った場所もあったりして、実在していることにびっくりです。

 

そんなこんなで今日は世田谷にある豪徳寺へ。

招き猫発祥のお寺として有名なところです。

 

 

初めて行ったのですが、とにかく敷地が広い。

 

そして、すごい数の招き猫と、

 

すごい数の外国人滝汗

 

境内に200人以上の参拝者がいたと思うのですが、その9割以上は世界各国の外国人でした。

日本人なんて私を含めた数名のおばさま方のみ。

 

絵馬に書かれた文字もフランス語・中国語・韓国語・英語・スペイン語etc・・・という感じで、日本語で書かれているものはほとんどありませんでした。

 

「こんなマニアックなお寺になぜこんなにも観光客が!?」

 

と思ったら、その後に近くのファミレスで知り合ったオーストラリア人の女性が訳を教えてくれました。

 

なんと

 

manekineko

 

で、インスタでバズっているんだそうで、猫好きの外国人の皆様が

 

「日本に行ったら絶対に行きたいプレイスよ!」

 

と思っているのだそうです。ちなみにその女性は2週間日本に滞在予定で、数日後に青森に行くそうです。

 

「ホワーイ アオモリ!?」

 

となりましたが(青森の皆さんごめんなさい)、オーストラリアでは青森のリンゴおよびアップルパイが有名だそうで、いろんなお店のアップルパイの食べ比べに行くのだとか。

招き猫といいアップルパイといい、外国人は日本人とは着眼点が全く違って面白いなぁと思いました。日本人には思いも寄らない観光資源がこの国にはまだまだたくさんあるのでしょうね。

円安のこの時期、地方の皆様には外国人相手にがっぽりと稼いで欲しいものです笑い泣き

 

それにしても、久しぶりに英語で外国人とおしゃべりしたらめちゃくちゃ楽しかった!!

観光ガイドとかやりたいなぁ✨

 

さてさて、話は全く変わって、水曜日以降に着くと言われていた『前世からのメッセージ付きブレスレット』がぼちぼち届き始めたようで、

 

「届きましたよ〜!!」

 

というご連絡をいただきました。

なので早速、ご購入いただいたNさんの前世からのメッセージとご感想を皆さんにもシェアしますね✨(ずっとシェアしたくてしょうがなかった。笑)

 

ちなみにNさんのブレスレットは上から二番目のターコイズのものです。

 

Nさんからのリクエストは「一番最初の前世をリーディングしてください!!」でした。

ちなみにミジンコやアメーバ的なものだったら、流石にあれなので人の人生のスタートまで遡ろうと思っていました。笑

 

ではまず、Nさんに送った過去世からのメッセージのご紹介

 

==========================

 

出てきたのは、中国の唐の時代の男性です。
代々、役職についている良い家柄の生まれたようで、地位も名誉もお金もあり、身なりはとてもよく(青い民族衣装のようなものを着ています)何不自由なく暮らしています。

ところが、彼には耳の聞こえない幼い息子が1人いました。
普通の子、恵まれた子、ではなく、耳の聞こえない子です。
彼はこの息子のことをとても大切に思っていたので、息子の耳が聞こえる様になるのならばと金に糸目をつけずにあちらこちらに出向いては治療法を探し求めます。
けれども、地位も名誉も全てを持っているにも関わらず、どれだけ頑張っても息子の聴力だけは手に入れることができませんでした。息子はいつまで経っても耳が聞こえず、言葉も話せないままでした。

何不自由なく暮らしてきた彼が、ここで初めて「敗北」のような気持ちを味わいます。挫折感といってもいいでしょう。

何をどう頑張っても手に入らないものがある、と。

そこで彼は深い絶望を味わいました。息子に与えてやりたいものを自分は与えてあげることができないのだと。

ところが、息子を伴って水辺の街へ行った時のこと。いつものように治療してくれる人を探しているときに、彼はその後の人生を変えるほど大切なことに気が付きました。
これまで彼は必死で治療法を探し歩いていましたが、心も身体も治療法にばかり目がいっていたので、息子のことは目に入っていませんでした。もちろんどこにいくにも息子のことは伴っていましたが、息子の表情や気持ちには目がいっていなかったのです。

そんな彼が、地元の人間に聞いて回っている時、ふと水辺に座り込んで何やら楽しそうにしている息子の姿が目に入りました。
息子が美しい貝殻を見つけては心底嬉しそうに笑っている姿を見たときに彼はハッとしました。
そして、気がついたのです。

息子は耳が聞こえないけれども、息子自身は耳が聞こえないことなど気にも留めていないのだ、と。

それどころか音のない世界の中で、自分自身が美しいと感じるものを次々と見つけ出し、そこに多くの喜びを見出していたのです。

その姿を見たとき、彼は

「ああ、私は何も分かっていなかった。あるとかないとか大事なのはそう言うことではないのだ。お金があれば幸せだとか、耳が聞こえなければ不幸だとか、そう言うことではない。あるもなしも関係なく、息子はいつだって幸せだったのだ。幸せは常にそこにあるものなのだ」

と一気に全てを理解したのです。

それから彼は、息子の耳を治療することを諦め、ただただ息子の喜びだけを大切に生きる人生を送りました。

この時の耳の聞こえない息子が今現在の息子さんです。
あの時、大切にしてくれたお父さんともう一度一緒に過ごしたいと思って生まれてきました。

息子さんは前世の癖で、もしかしたら物事に集中したら周りの音が聞こえなくなるようなところがあるかもしれません。それは前世でバーバルコミュニケーションを必要としなかった時に、習得した「好きなことに対して集中力が高い」と言うギフトでもあります。人の話をちゃんと聞かない!とムッとしてしまうこともあるかもしれませんが、そもそも人の話をちゃんと聞くと言うことにまだ慣れていないのです。
そこを踏まえながら、どのように対話していくのが今世のお互いにとって気持ち良いものになるのかを考えてみてくださいね。
さまざまな場面で耳が聞こえなかった時代の名残りの様なものを感じるかもしれませんが、せっかく聞こえる体に生まれてきたのですから「聞こえる様になってよかった」と感じる言葉を浴びせてあげられたらいいですね✨

今回のブレスレットは過去世にいつも着ていた服の色「青」がテーマです。
ブレスレットが目につくたびに「あるなしに囚われずに生きる」と決めたあの時代の心を思い出し、自分を高めて行くためのブレスレットです。

気に入っていただけると幸いです。

 

==========================

 

そして、このメッセージとブレスレットに対していただいたご感想がこちら

 

=========================

 

雪乃さん!
今日ブレスレット届きました‼︎

何から書けばいいのか、本当に前世ブレスレットをお願いして良かったです。前世も、予想外というのか、そもそも予想もしてなかったから何と言ったら良いのかわかりませんが、正直、希望以上の内容でした。
まさか自分の前世で息子との事まで見て貰えるとは思っておらず、息子の事が出てきた時には驚きました。
鳥肌も立つわ涙もでるわ。
息子についての内容(人の話を聞かない的な内容です)はホントにその通りで、人が話しててもキョロキョロ。学校などでも他の子は話してる人の方を向いて聞いてるのに、息子はすぐ下向いて砂いじりしたりととにかく話してる人の方を向かないので、「なんでなん⁉︎」って思ってました。なので、そう言う事かー‼︎とスッキリしました😂


私の前世のこの方は今の私からしたら随分立派に見えて、性別も違うからなのか全然ピンとは来ないのですが、中国の唐の時代、そして青の印象、これはすごくピンと来ました。
きっと前世で中国に生まれた事あるだろうなーという感覚はあったので、その辺が繋がって面白かったです。
それと、ここ最近ラピスラズリにとても惹かれてて本当に欲しくて、ネットで見ては「はぅ〜💖」と思ってたので、今回の色味にめっちゃ嬉しかったです!

前世の二人はとても良い関係を築いてたんですね。また生まれて来たいと思ってくれてたなんて、なんて素敵なんだろうと思うと同時に、果たして私は息子とそんな関係が築けているだろうかと、振り返りました。家族が大好きな息子。それなのに、つい、もっと広い世界を見て欲しいと、外に出て欲しいと願っている自分がいました。こんなにずっとママパパ言ってて大丈夫なのかな?って勝手に心配して。
外に出るのが好きなのは私であって、息子は家族と過ごす事が好きなのに。
そんな些細な心配、全く必要ないわ!って思え、全力で愛情注ぎます😆

そう言えば、息子が小さい頃はほんとに夢中になるとテコでも動かないような子だったんですが、そんな夢中な姿を見るのが大好きで、可能な限り付き合ってたんです。電車にバスに工事車両。あまりに一生懸命見てるもんだから工事のおじちゃんたちに可愛がられて、色んな車の運転席に乗せて貰ったり。ドクターヘリにも乗りました!(飛んではないですよ)
そんな夢中な息子を見てる時はとても幸せな気持ちになってたなーと、久々に思い出しました✨
つい、辛かった事の方が思い出されてしまってたけど、あんなに幸せな時間もあったんだと思い出せて良かった‼︎

本当にありがとうございました❣️

そう言えば、雪乃さんが
南部鉄器の話をブログにされてたまさにその日、私も南部鉄器で出来た鉄たまごという商品が届いたんですよー!(←ネットで注文!)
良いですね!次の日から何だか元気💪サクサク動けるようになったと実感します!鉄ホント大事ですね✨

ではでは、また〜💖

 

========================

 

おおおお!!

これですね!!

 

 

 

え!めっちゃいい✨

私も買っちゃうかも💕

 

って・・・・おそらく皆さんの関心はそこではないはず。笑

Nさんの前世での気づき、素晴らしいですよね✨

もう私なんかが書き加えることなど何もないです。笑

 

むしろ、こんな素晴らしい気づきと生き方を教えてくれてありがとうという感謝でいっぱいです。

 

ある無しに囚われずに生きる

 

いうだけなら簡単ですが、なかなか実践できることではありません。

でも大切なのは、わかっている事よりもできなくても日々「そうであろう」と試行錯誤しながら実践を続けてゆくこと。

 

そんな切磋琢磨を共に続けていきましょうね✨

 

前世からのメッセージ付きブレスレット、あと4本あります💕

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら