◆軽い気持ちで行ったのに・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

昨日の続きです。

 

ネットで調べ、意気揚々と出かけた占いの館。

そこは数名の占い師さんが在籍していて、受付には誰もおらず、タブレットで先生を選んでそれぞれの個室スペースで見てもらうようです。

 

プロフィールなどを見ながら、直感で自分の見てもらいたい先生を決めた私たち。

それぞれ30分ずつ見てもらうことにして各自のブースへと入って行きました。

 

そこでMちゃんは、アパレル業界が合っているという話はもちろんのことさらに具体的なアドバイスや、今の会社でどれぐらい頑張ればいいか、どこの土地が合っているか、そんなことまで教えてもらえたそうで、終わった後の顔はそれはそれはもう晴れやかでした✨

 

セッションが終わった翌日にはMちゃんのママからこんなメッセージが✨

 

====================

 

雪乃さん
こんにちは。


マジで、激変ってくらい
軽くなってました。

いやあ、やっと念願の
雪乃さん対面セッションをやっていただいて、かなり軽くなり嬉しいです。
さすがプロだわ。

娘に 雪乃さん対面セッション
ずっと私はやってもらいたかったのですが、娘の気持ちもあるから、

見守り続けましたが、もどかしいやら、なんやらの連続でした!

雪乃さん対面は、やはりすごかった!です。

そして、占いが、とてもすごくてビックリ‼️
しかも、ちゃんと不安じゃない方への導き方すごいです。
雪乃さん、セッションからの占い マジでとどめでした。

 

======================

 

激変!いただきました!!

ありがとうございます✨

 

 

一方、私はというと、Mちゃんが見てもらっている隣のブースで

 

「まさか気軽に入った占いでこんな目に遭うなんて〜!!」

 

と叫んでおりました。笑

 

私が占ったもらった先生は手相やタロットなどではなく、リーディング100%の先生。

まずは料金の説明やら、占い方法やらの説明があり、一冊のノートとペンを渡されました。

 

「私ね。リーディングした内容を忘れちゃうっていうか、自分で覚えていられないの。だから、必要だと思ったことは自分でそのノートにメモしておいてくださいね」

 

とのこと。

 

そして、先生は非接触のため熊のぬいぐるみを介して私のリーディングをしてくれるとのことで、

 

「今日はどんなご相談?」

 

と聞いてきました。

そこで何も考えていなかったことに気がついた私。

あくまでのMちゃんを占いに連れてくるついでだったので、絞り出すようにして

 

「ええと・・・じゃあ、仕事で!今の仕事の他に小説を書いたり、絵を描いたり、色々たくさんやりたいことがあるんですけど、どうしたらいいんでしょう!?」

 

と質問してみました。

すると

 

「うふふ。そうね。あなたは好奇心がとっても旺盛でやりたいことがいっぱいあるってくまちゃんが言ってます。だから小説を書くのも絵を描くのもやっていいんじゃない?でもね、

 

あなたは飽きっぽい

 

ってくまちゃんが言ってるわ」

 

当たってるww

 

「でね。どうせすぐに飽きちゃうから1つ1つやっていったらいいって。やりたいことを全部リストアップして、順番を決めて1つ1つを飽きるまでやっていくの。そうすると全部出来るし、満足感も得られるだろうって」

 

ほうほう。なるほど。

そう思いながら、言われた通りにメモを取ろうとした私。

 

ところが、です。

ここで

 

字と書こうとしても、手が痙攣したように震えてしまって全く字が書けないことに気がつきました。

というか、ペンもしっかり握っていられない滝汗

内心焦りつつも、素知らぬ顔で震える右手を左手で抑え、なんとか一行だけかろうじて読める字を書いたのですが、その字があまりにも汚すぎて先生にみられるのも恥ずかしい状態。

 

そこで、”こんなこと言うの恥ずかしいなぁ。スピリチュアルのいっちゃってる人だって思われるのやだなぁ・・・”と思いながら、正直に白状しました。

 

「す、すみません。こちらの場所はどこかに大きい水晶とかおいてるのでしょうか?なんだかすごくエネルギーが強すぎて、体が反応して字が全く書けないのですが💦💦💦」

 

そう伝えると、

 

「えええええ!!他の先生方がそれぞれのブースを浄化したりはしてると思うんですけど、そんなに!?私、鈍感だから毎日ここにいても何も感じないのよ」

 

と言いながらも、先生はどうしよう、どうしようとオタオタ。

グラウンディングして、宇宙と循環させるようなイメージをするといいわよ・・などと言われましたが、失礼ながらそんなものでどうにかなるような状態ではなく、

 

「ほ、ほ、ほ、放電をさせてください・・・そのくまちゃんに・・・・」

 

そう言いながら、くまちゃんを握らせてもらう私。笑

その様子を見ながら先生は、

 

「やだー!!すごい楽しい✨こんなことがあるのねぇ✨

今までこんなことになった人いないわよ。楽しいわぁ。

ここね、すごい先生がたくさんいるから先生たちのエネルギーを全部あなたが吸っちゃってるのかもね。しかも今日は5人もすごい先生がいるから5人分!」

 

「そ、そうですか・・・5人分ですか・・・しんどいです!!」

 

「うふふ〜。楽しい!!ねぇ、ねぇ、高いエネルギーに当たるってどんな風になるの!?子供の頃から霊感とかあるの!?どんな感じ?どんな感じ??やだー!楽しいわぁ」

 

「いや、ですから楽しくないですから!!まさか、軽い気持ちでこんな目に遭うなんて思ってませんでしたからーーーーーー!!!!」

 

「やだー!私、今日、何すればいい!?いいもの見せてもらっちゃったわー」

 

こんな会話で占い時間の30分がほぼ終わりました。笑

終始、震えて何も握れない私のために先生が甲斐甲斐しく動いてくれるという謎の展開

 

そして最後には

 

「とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!ありがとうございました✨」

 

と先生に私が言われて終わるというさらに謎の展開に。

 

 

でもまぁ、この間の神様ミッションも含め、今なぜ私にこのようなことが起こるのかというところはちゃんとリーディングしてくださり、その話はサヨちゃんにリーディングしてもらった内容と全く同じだったので、いろんな準備期間なのだなぁとみょうに納得したりもしたのでした。

 

その内容は今の私からはあまりにも想像のつかない壮大なことなので内緒ですが、人生って予期しないところで、不思議なことが起こるのだなぁ・・・と改めて思ったのでした。

 

そして、迷った時はやはり占い師さんに背中を押してもらうのもアリだなぁと思いました。

 

おしまい

 


自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら