◆恐怖心を見てみぬふりするとどうなる?? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

連日の寒さで昨日は給湯器が凍り、そして今日はついにみぞれ混じりの雪が降り始めました。寒いですね。皆様も滑って転んだりしないようにお気をつけください。

 

さて。

昨日セッションに来てくださったSさんから、追加の感想メッセージをいただきました!!

賞賛のメッセージ(笑)をぜひ皆さんもお読みください💓

 

=======================

 

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

私の溜まり溜まった感情を引き出すのに、エネルギー使って雪乃さん、あの後具合悪くなっていたらどうしよう、、、なんて思っておりました。
しかも、緊張で湿った手を何の躊躇もなく触ってくださり、感激でした^_^
さぞやお疲れだったと思います。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました😊

ブログ読みました^_^
ありがとうございます!
改めて、昨日のあの瞬間瞬間を思い出して、涙ながらに読みました。

雪乃さんへ思うことなんですが、
私の、あんな、まとまりの無い話しの中から、核心部を取り出して、その感情を限られた時間の中で吐き出させるまで持っていけるなんて、ホントに驚きと尊敬の念でいっぱいです。
はっきり言って、あれはすごいです。

今回、便秘もさることながら、体臭については、長年の悩み(小6から)であり、程度がわからないので、不安で不安で仕方なかったのですが、目に見えないその臭いを、これまた目に見えない感情を解放することで、解消するということが、改めて考えてみると、なるほど!と合点がいきます。

そして今日気がついたのですが、手も常に湿っておりましたが、なんと、サラサラなんです!
脇汗も、ちょっとしたことで焦って、じわっとしていましたが、今日はほぼありません。
そう、焦らないんです。
相変わらず、便秘に変化はないのですが、明らかにお腹は柔らかくなっています。

本当は、いろいろ本を読んだり、他の人の話を聞いていると、淀んだ感情にばかり目を向けていても、それはなくなくならない。明るい方へ意識を向ければ自然となくなる、、、、ということに合意をしていましたが、今回、それは表面的なドロドロしか見ていなくて、
もっと深いところにある感情にアクセスして、解放してしまえば、瞬時に解決するのだと、体感し、納得しました。
人間の感情というものは、すごいエネルギーなんですね。


実は、2番目の感情開放のとき、黒いものが食道のような筒を昇ってくる映像が見えてました。
あ、上がってきた!と思った次の瞬間に、涙が出てきたんです。
あの時、臭ってたんですね^_^
もう、恥ずかしいもなにも言ってられる余裕もありませんでした。
でも、わたし、頑張って出せてよかったねって言ってあげたいです^_^

昨日は本当に、すごく貴重な体験をさせて頂きました。

もう、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました😊

 

=====================

 

Sさんの感情解放、とっても上手でしたよ✨

ものすごーく頑張ってくれたと思います。

昨日のセッションの最終ゴールである「不安のない明るい毎日を過ごせる私になる✨」がもう達成できるのかもしれませんね照れ

 

 

そうなんです。

人間の感情ってものすごいエネルギーなんです。

 

でも残念ながら、それを知識としてわかっている人はいても、体感として理解している人はとても少ないと感じています。右を見ても左を見ても、みんな感情(特に不安という感情)に振り回されて、人間関係が悪くなったり、仕事がうまくいかなくなったり、健康問題を抱えていたりするのに、感情というエネルギーに向き合おうとする人はごくごく稀です。

 

以前、ママ友Aちゃんの出産の話を書きましたが、

 

 

 

 

ほとんどの方は、湧き上がってくる感情にパニックになったり、振り回されてしまうだけでその感情を受け止めようとはしません。そして、人によってはその不安を言葉にして撒き散らしたり(要するに悪口や愚痴です)、思考をクリアーにして整理すればなくなるものだと信じて疑っていないようです。

 

でも、本当は最初に感情ありきで、思考は後なので、例えば怒りが湧いてきた時に、その理由を探そうとして、

 

「あの人にあんなことを言われたから!!」

 

ともっともらしい理由を見つけているだけなので、実は「怒り」の原因は誰かのせいや何かのせいではないのです。

 

それはただの「怒り」というエネルギーであって、良いものでも悪いものでもなく、冷静に受け止めて吐き出せば、そこには「誰々のせい」などというものは残ることはありません。

 

昨日のセッションでは原因探しをしませんでした。

それでうまくいったのだから、今後はそれで良いのかもしれないと思っています。

ただただ感情を手放していく。それで良いのだと。

 

なぜなら、忘れてしまった記憶は、子供の頃

 

「こんなに辛いことは忘れてしまいたい!!」

 

と本人が思ったからに違いありません。

そこには、DVがあったかもしれないし、性的虐待があったかもしれない。

それをわざわざ思い出さなくて良いと思うのです。

 

その時の記憶は消すことができても感情はエネルギー体の中に残っていますから、常に恐怖や不安を感じてしまうのですが、だったらその感情のエネルギーのみを取り出してしまえば良いのだと思います。

 

どういうことかというと、例えば以前、

 

「いつも後ろから誰かに襲われそうな気がして身構えている」

 

という方がいました。日常的にその不安に襲われているので、後ろに誰かが立っただけでものすごく恐怖が湧いてくるのです。その方は歳を追うごとにどんどん眠れなくなり、睡眠薬とお酒が手放せなくなりました。そして精神安定剤も飲むようになりましたが、どんどん効果が薄れてきてついにオーバードーズ(過剰摂取)した状態で車を運転し、何度も事故を起こすようになってしまったのです(その中には人身事故もありました)

 

恐怖という感情がこのようにしてその方の人生を狂わせたのです。

 

子供の頃の話を詳しく聞いてみると、幼い頃に両親が離婚し、父親に引き取られたものの父親はすぐに再婚して新しいお母さんができ、すぐに弟も生まれたそうです。

そこからその方は家庭に自分の居場所を見つけられなくなり、中学生になった頃からどんどん他校生と喧嘩を繰り返すようになりました。

相手を金属バッドで殴ったり、時には刃物で脅したりと、そういうやんちゃな時代を大人になるまで過ごしたそうです。

 

これだけ聞くと「強気な人」のように聞こえるかもしれませんが、実はその方には自分がやったらやった分だけ、

 

「いつかやり返される。後ろから襲われる」

 

という恐怖が募っていったのです。だから、いついかなる時も気が抜けず、気も狂わんばかりの恐怖心に徐々に徐々に身も心も蝕まれるようになってしまったのです。

 

結局その方は、恐怖心を取り除くことで心の安定を手に入れ、薬もほとんど必要がなくなりました。

たまたまいろんなことを覚えていたらから、その方も記憶を頼りに感情解放をしましたが、

 

「なんだかわからないけれど、後ろに人が立つだけでものすごい恐怖に襲われる」

 

これだけでも感情解放はできます。

なぜ?を知ろうとして思考の迷宮に入る必要はありません。

 

出産の際に

 

「怖い、怖い、怖い!!」

 

とパニックになっていたAちゃんが、

 

「いや、それどころじゃない。とにかく出す!」

 

と気持ちを切り替えたように、とにかく出すことに集中してみることです。

そうすると、感情のエネルギーというのは自分でも取り除くことができます。

 

こちらの記事が分かりやすいと思います。

 

 

おならがどうやったら人にバレないように上手に出せるのか?

デパートやカフェのトイレで、どれだけ音をさせずに用を足すのか?

 

それが上手にできる人は、必ず感情解放もできます。

 

人混みの中でおならをこっそりして急いで立ち去るみたいに、

怒りや不安や恐怖も誰にも内緒でこっそり手放して、

笑顔と喜びの多い、素敵な人生を歩んでくださいね。

 

星 info 星

自分と向き合うのは難しい、辛い!!という方は、簡単な質問であればLINEでお答えします。

そして、もしセッションが必要でしたら、今ならモニター価格で受けられるメニューもあります。1月中にお申し込みの方には特典付きですよ〜✨

 

 

 

ご検討いただけると嬉しいです照れ

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら