◆祓われたくない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

クライアントさんとやりとりをしていたら驚かれた話があり、その話はブログに書いていなかったかも?と思ったので、今日はその話を書きますね。

 

もう何年も前に個人セッションに来てくださったクライアントのKさん。

とても辛い幼少期を過ごした方なので、お母さんに対してすごく恨みだとか怒りだとかを抱えていました。

それが運よく一回のセッションで驚くぐらいスコンと体の中から怒りや憎しみ、恨みのエネルギーが抜け、お腹の底から笑いが込み上げてきて止まらない・・・という状態になりました。

 

ここまで抜けると自分でも波動が変わるので、とても気分がよくなります。

そうすると今度は、家の中の波動の重さとかがものすごく気になるようになるのです。

 

そこで彼女は浄化グッズを買いまくって、その日からせっせと家中の浄化に勤しみ、お風呂にも浄化グッズを入れて、いつでもどこでも浄化できるようにしました。

 

すると家の中が快適になりますから、まず娘さんたちの情緒が落ち着き始め、お母さんに対してどんどん優しくなりました。

 

ところが、です。

 

ご主人にはどうにもこうにもよくないものが憑いていたようで、その憑いていたものが祓われることを嫌って家に帰って来なくなってしまいました。笑

 

実はよくないものが憑いていると、祓われることを厭って神社仏閣に行くことを嫌がったり、部屋の掃除や浄化を嫌うことがあります。

 

ですからそのような場合は、本人がそうすることを嫌っているのではなく、その人に憑いている何かが嫌っていると思って、むしろバンバン浄化したり、神社仏閣に連れ回してみてください。

それで鬱が治ったという方もいるぐらいですから、

 

「気分が落ちる→低い波動を出す→低い波動の何かを呼び込む→低い波動の何かが取り憑く→最初に戻る」

 

となっている方にとっては、浄化&神社仏閣に行きまくる!というのも1つの手です。

 

で、Kさんのご主人はどうなったかというと、結局は家以外に帰るところがどこにもなかったのでイヤイヤでも帰っていたら、どんどん浄化されて優しくなり、最終的に家族円満💕となったのでした。

 

でもね、悪いものが憑いているからダメとかではなく、あくまでもそもそも自分がゴモク(怒りや憎しみといったマイナス感情)を溜めているからこそ、同じ波動のものが引き寄せられてきてしまうのですから、

 

「何かに取り憑かれるなんて怖い!!」

 

などという前に、まずは自分自身の心の中を常にピカピカに磨いておくことです。

それは「今」だけの話ではなく、過去も含めて全て。

もう忘れてしまったことだからいいだろう・・・ではなく、忘れてしまったことだとしても、その時の怒りや憎しみ、悲しみや恐れを解放していないければ、それは未だに体の中に残っていや〜な気を発しています。

 

それから、最近すごく気になるのは、

 

「怖い思いや嫌な思いをしたくないという恐怖」

 

これもなかなか厄介です。

 

怖い思いをしたくない、

嫌な思いをしたくない、

 

そういう思いを抱えている人の不安や恐怖もなかなかのものです(これを”強気”という気で発している人がたくさんいますね💦強かろうが弱かろうがそれはマイナスエネルギーです)

 

そういう思いをしたくないからこそ頑張っている・・・というのも分かるのですが、その頑張りの原点はそもそも恐怖ということですから、結局はマイナスエネルギーなのです。

 

何事も恐れない穏やかな心。

これが手に入れられるように、のんびりとした気持ちで過ごしていきましょう✨

 

 


自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら