◆心の掃除 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

ソース、ケチャップ、お醤油、マヨネーズ。

数年前に比べてやたらと減りが早い。

1週間に1本ぐらいのペースで買っているような?

 

買う食材が増えたことにはあんまり何も思いませんでしたが、調味料の減りがやたら早いことで

 

「ああ。子供達がものすごい食べ盛りになって、料理をたくさん作るようになったんだなぁ・・・」

 

と感慨深い気持ちになりました。

そして、食欲の秋!

いつも腹ベコです💓

長男君の卒業式にスーツがちゃんと入りますように。笑

さて。

先ほど、強迫性障害のYさんからこんなメッセージをいただきました。

 

========================

 

雪乃さんの言葉を頂いて
「あぁ人間ってなんて重たい」と思いました。
重くて色が混じり合い過ぎて濁っていて。
シンドイ。

透明私で透明なあなたをみたい

自分の拗ねの奥に
相手の拗ねの奥にある透明なところを見られるようになりたいです。

色とりどりもキレイだけど混じりすぎはあんまりなので。
このところ気づけた事でこんな風に思いました。

 

(中略)

 

ここ数日、周りの人の話が
あぁ…凄い拗ねている、
かまってほしいんだ…
そういう事だったのか。
と感じます。

拗ねてる、とわかっても私にはどうする事も出来ず
会話に参加してイライラに巻き込まれるのも嫌だし、
参加しないで「そうなんだ」とあいづちだけ。
なんだか無口な感じになっています💦💦

夫や義両親、そして自分の拗ねがなんと多い事。
本当に重たいものを背負って生きているなぁ…です。
でも気づけてよかったです✨

 

=====================

 

人間って本当は光存在で、とっても美しく、とっても軽いものなはずなのに、思考が怒りや嫉妬や不安をたくさん生み出して、しかも一人一人がそれをいつまで経っても手放さないものだから、光を泥でコーティングしているような、練り込んでいるようなそんな状態になっている人がたくさんいます。

 

その練り込んだ不安や怒りをゴモク(ゴミ)というのですが、それをたくさん持っているから人って重い。ものすごく重い。本当はすごく軽くて、すごく輝いているはずなのに。

 

怒りや不安というエネルギーは、文句を言ったり、愚痴を言ったりしたところで無くなりません。

 

そんなことをするよりも、自分の内側にちゃんと目を向けて、どうやったらそのエネルギーを自分の中から取り出すことができるのかをよくよく観察してみることです。

 

それは他の誰かにはできない、自分だけにできること。

 

自分のことは自分が一番わかってあげられる人になってくださいね。

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら