◆幸せを感じる力 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

先月から弁財天ヒーリングを受けてくださっているHさんからこんなメッセージが届きました。

 

=====================

 

雪乃さん、こんばんは〰️✨

何故か?
わからないのですが、
今月もヒーリングを継続したいと思ったので
お願いしました!
何故だろう?(笑)
でも
おかげ様で


何気ない瞬間に
例えば、夏の夕暮れがめちゃめちゃキレイだったり、
木々の緑に感動したり…
些細な喜び?が
感じられることが増えた気がします…


父が亡くなったことも関係はありますが……自分が生きてる事が何故か不思議で…←これは前から感じているのですが、今はより一層、そう感じます……
あ!
もちろん、めちゃくちゃ嫌だな、いろんな事がめんどくさい❗って言う感情もたくさんありますけどね(笑)

今日も、言いたいことがまとまりませんがwww
よろしくお願いいたします!

 

=====================

 

私は、大変なことがたくさん続いて

 

「もう無理だ!生きていることすらしんどいぐすん

 

と思った時に、そのしんどさをどうしたらいいのかと必死に自分に問いかけて、そこから感情解放を編み出したのですが、辿り着くまでにやはりキラキラ系?ふわふわ系?スピリチュアルにも手を出しました。笑

 

でもね。

本当に死ぬほど辛すぎる時に

 

「ワクワクすることを考えましょう!」

 

なんて言われたところで全然無理なわけですよ。

 

むしろ、

 

はぁムキーこんな状況でワクワクできるならオメーがやってみろ!

 

というやさぐれた気持ちさえ生まれる訳です。

そんな状況でしたので、ふわふわ系スピリチュアルの方に八つ当たりしたりもしましたねぇ。

ごめんなさいねぇ・・・。笑

 

で、そんな状況の私に出来るのは、むしろ不安や怒りにフォーカスすることだったので、日々こんこんと湧き上がる不安や怒りをひたすら解放しまくりました。

 

そういう時って、本当に驚くほど毎日嫌なことばかり考えているので、もう解放し放題です。

そして最後(?)には、

 

「気づけばずーっとこんなにも嫌なことばかり考えているなんて、私ってよっぽど嫌なことばかり考えて生きていたいんだなぁ・・・。嫌なことがあったからそのことばかり考えるのではなく、そのことだけを考えたいから毎日ずっと怒ったり、不安になったりばかりを繰り返しているんだ。

 

だって、嫌だったら止めるもんね

 

誰が悪いとかじゃなくて、好きでやってるんだわ、私」

 

という心境にすらなりました。笑

そうして嫌なことを考えるのは、好きでやっているからだという風に自分自身を認めつつ、ひたすら怒りや不安を手放していたある日のこと。

それは突然やってきました。

 

「あ、、、、私、今、ものすごく幸せ」

 

なんてことのない秋の夕暮れ時でした。

カーペットを敷いた自分の部屋の床にぺたりと座り、柔らかく温かな西日の中でお気に入りの本のページをめくっていた時に、

 

突然、とんでもない幸福感が襲ってきたのです

 

ふわふわスピリチュアルに踊らされて、自分の幸せを考えていた時は、

 

もっとお金があったら幸せ

美味しいものが食べられたら幸せ

話題のあそこに旅行に行けたら幸せ

人に好かれたら幸せ

 

そんな風に思っていました。

けれども、この幸福感に包まれた瞬間、全てを悟ったのです。

 

あ、あれは全部頭で考えた幸せだった

本当の幸せって頭で考えるものじゃない

本当の幸せとは、

五感を全て突き抜けて胸の奥から溢れ出てくる喜びのエネルギーだ、と。

 

私が最高の幸せを感じた瞬間には、

私が頭で考えていた幸せの要素は1つもありませんでした。

 

私の幸せは、誰にも邪魔されない静かで温かな空間で、

優しく美しい言葉で綴られた本を噛み締めるように読む瞬間にあったのです。

 

テレビに出ている人たちを見ていると、

 

「ああ、あの人たちは本当に人から注目を浴びることが好きでたまらない人たちなんだなぁ・・・」

 

と思います。注目を浴びることが好き。そういうことが分かっているからこそ、テレビに出ることが喜びであって、幸せであるのでしょう。

だから、そこを勘違いしてはダメなんですね。

頭で幸せを考える人は、

 

「テレビに出てみんなにちやほやされたら私は幸せになるんだ」

 

という風に思ってしまうけれど、そうじゃないということに気がついて欲しい。

 

まず、自分は何に幸せを感じるのか?

そこをちゃんと理解しておくことが大事。

 

どうすれば多くの人からちやほやされるかを学んで、テクニックを身につけて、たくさんの人にちやほやされるようになったとしても、そもそも「ちやほやされること」が好きでなければ、その人に幸せは訪れないのです。

 

自分にとっての幸せとはなんなのか?

自分だけの幸せとはなんなのか?

 

遠くまで幸せを探しにいかなくても、本当は目の前にある幸せに気がつく能力。

この眠ってしまっている能力を開花させることが、今の日本人には急務なのではないかなぁ・・・と私は思っています。

 

皆さんの幸せは今、この瞬間にも目の前に広がっていますよ。

 

Hさんは、ヒーリングを受けて心の曇りが晴れていくことで、目の前にある幸せに気がつく機会が増えたのかもしれません。

あとは、自分で

 

「私って、自分で思っているよりも自然がすごく好きなのかも!!」

 

という風に、無自覚だった部分に意識を向けて、もっともっと自然を楽しみ、楽しんでいる自分に喜びを向けてみてくださいね。

 

小さな幸せに喜びを感じることを自分にもっともっと許してあげましょう。

小さな喜び、小さな幸せでいいんですよ。大きくなくていい。

小さな喜びをたくさん感じていれば、それはいずれ大きな喜びになります。

生きていることも喜びになります。

 

五感の全てを駆使して、幸せを噛み締めていきましょうね。

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら