◆奪い合うより与え合う | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今朝、テレビで見たこちら

 

 

観ているこっちまで笑顔になれる✨

めちゃくちゃいい✨

 

こんな時代だからこそ、元気出してenjoyして行かないとですねラブラブ

 

ちなみにこちらも大好きで何度もリピートして観ております。

 

 

 

人の幸せな笑顔はこちらまで幸せになりますね。

 

さて。

自分の癒しが進むと、嫉妬やひがみ根性といったものがなくなるので、

 

「あの人と比べて私は・・・」

 

などと思うこともなくなります。

そうするとどうなるかというと、テレビを観ていても、道端を歩いていても不思議と

 

「ああ✨あの人に幸せなことがたくさん起こりますように」

 

と自然に願うようになります。

 

植原先生のこちらの本に

 

 

 

 

ひすいこたろうさんの序文でこんなことが書かれています

 

========================

 

自分の器なんか早く満たし切って溢れさせろと言います。

溢れたら、周りを自然に笑顔にできます。ゆるめと言いながら、

同時に、やりきれと言うのが、叡智の巨人です

 

========================

 

自分の器が満たされていない人は、ずっと他人からの承認だったり、褒め言葉だったり、賛辞だったり、そういうものを自分以外の誰かから貰おうとします。

 

これは他人からエネルギーを奪う行為ですから、奪われる方からすれば

 

「ああ、この人といると疲れるなぁ」

 

となります。

ですから、大事なのは自分の器は自分のエネルギーで満たすこと。

そして、自分で器を大きく広げていくことです。

 

他人に求めているうちはその人のエネルギーを奪っているだけですから、相手が

 

「ああ、もう疲れて嫌になっちゃったな」

 

と思った時、どうしたら良いのか分からなくなってパニックに陥り、あっという間に満たされていたはずのものが枯渇し、満たされたつもりになっていた時以上の孤独感が襲ってきます。

 

褒めて欲しいという渇望が出てきた時、その渇望感とちゃんと正面から向き合ってみるとなぜ自分にはこのような渇望感があるのかが分かります。

どんな心の傷や思い込みがこんな現象を起こしているのかが分かります。

 

自分の傷はさっさと癒して、溢れさせてしまってください。

そして、他人と奪い合う関係はもうやめて、互いに満たし合う関係を築いていけるように努力していきましょうね。

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

304,500円

(残高134,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら