◆自然との繋がりを取り戻して | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

お盆ですね!

我が実家では、もういつ着たのか分からないぐらい前の水着がびしょ濡れの状態で見つかるという怪奇現象が起こったそうで、鋼のメンタルを持っている姉でも流石に戦々恐々としているようです。

 

さすがお盆!いろんなことが起こるN E!

(↑他人事ww)

 

では我が家はどうだったかというと、私の部屋からベランダに出た猫のゆき子ちゃんが

 

 

「元気に遊んでるな〜」

 

と思ったら、私の部屋を通り過ぎて急いで寝ているぷっぷちゃん(中2次男)の部屋へ行きました。

その僅か数秒後、

 

ギャー!!!!ゲッソリゲッソリ

 

響き渡るぷっぷちゃんの悲鳴に何事かと思い行ってみると、枕元にピチピチの蝉笑い泣き

 

寝起きの枕元にビチビチ動くピチピチの蝉ww

 

そして、隣には

 

「お兄ちゃん、いつもゆき子を可愛がってくれてありがとうございます✨

これはゆき子からのいつものお礼です。どうぞ召し上がってください照れ

 

とでも言わんばかりの誇らしげなゆき子ちゃん。笑

 

「あらー。ゆき子はデデ子よりもぷっぷちゃんにあげたかったのね〜。

ありがたくもらわないとね〜ニヤニヤ

 

とニヤニヤする私に

 

「デデ子!!早く!!早く!!

ゆきちゃん!ぷっぷは気持ちだけもらうぷぅよ。ゆき子の気持ちはとっても嬉しいぷぅよ驚き

 

とオロオロしながら必死の形相で訴えておりました。

どうやら私に早く取れと言うことらしい。

そして、ゆき子の気持ちだけをもらうつもりらしい。笑

 

我が家のお子達は、昭和のど田舎育ちの私が虫など微塵も怖がらずに素手で捕まえて外に出すのを知っているので、すぐにこのように私に縋ってきます。

虫が家の中にいることなど当たり前の家庭で育ったため、家の中に虫がいても

 

「良いじゃん。別に家の中に虫がいたって」

 

と思うのですが、ダメなようです(当たり前ww)

だってここは東京。昭和の田舎町ではないww

 

いつまで経っても暮らしぶりが洗練されない私です爆  笑

 

ところが、です。

 

ここのところ、何度も何度も

 

「人は自然とつながることを忘れることで、神との繋がりを自ら断ち切ってしまった。

本当であれば神との繋がりを持ち続けることで人はもっと幸福に生きられるように出てきているのに、」

 

と言うメッセージが何度も何度もどこを見ても何を見ても目につくようになりました。

何十回と読んでいるはずのハトホルの書にもこんな言葉が。

 

 

 

 

========================

 

あなたがたは生命的にも地球に根ざしていることや、

地球の他の生命体と繋がっていることにもっともっと目覚めて、

自然からの孤立を解消した方が良いでしょう。

 

いま、人類の多くが聖なる空間としての地球の意識から切り離され、

古代からの古典的な「聖なる四大元素」からますます遠く隔絶しました

 

=========================

 

聖なる4大元素とは「地・火・水・気」です。

 

地とは地球そのもの。

火とは太陽そのものとそれが生み出す恵、そして月からもたらされる恵

水は、水とそれによって生み出され育まれる生物や植物

気とは、空気と目には見えないエネルギーとそれによってもたらされる様々なもの

 

これらにもっともっと意識して大切にし感謝を捧げ、神様との繋がりを取り戻すことで人は今よりもさらに幸せになることが出来ます。

 

ですから

 

虫も大事爆  笑

 

無闇に殺生しないこと。

一人一人がもっと自然と一体になって暮らすことを心がけましょう。

 

自然への敬意がなくなればなくなるほど災害は増えていきます。

神様も繋がっていない人のことは助けられません。

 

ですから、部屋に観葉植物を1鉢置いて大切に育てることからでも良いので、

何か自然との繋がりを取り戻してみてくださいね。

 

住んでいる人の波動が上がれば上がるほど、植物は枯れなくなりますよ照れ

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

304,500円

(残高134,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら