◆意志のパワーで | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は昨日、朝の家事を一通り終えて

 

「ふぅ」

 

とため息をついた途端に大きなくしゃみが出て、背中がグキッと大きな音を立てて鋭い痛みが走りました。

 

おおお・・・・チーン

 

と崩れ落ち、

 

「これはぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中だ」

 

と思いながらも、パニクっていたようで姉に何度も間違いLINEをして

 

 

「落ち着け」

 

と言われました。笑

 

呼吸をするのも辛いほどの痛みに、しばらくはツタンカーメンの如くじっと横たわっていたのですが、調べたら回復までに1〜2週間とあり、

 

「1週間も寝たきりなんて冗談じゃないわ!!子供達をヤングケアラーにするわけにはいかないから今すぐ治さねば」

 

と、半日寝て過ごした後に自主リハビリスタート。

 

そーっと息を吸い込んで、痛みを感じたところで一旦息を止める。

痛みが引いたタイミングでさらにそーっと、そーっと吸い込んで、痛みを散らし、痛みがなくなったら息を吐くということを痛みを感じる箇所全てで何度も繰り返しました。

 

夜中にこっそりやっていたのですが、どうも私のうめき声(痛いのでどうしてもやりながらうめき声が出てしまう)が隣の部屋まで響いていたようで、長男くん(中2)がやってきて

 

「デデ子、痛くて眠れないの??

うめき声が気になって心配で見に来たんだけど・・・」

 

と労ってくれました。優しいぐすん

この後は、うめき声が出ないように唇を噛み締めながらやりました。笑

 

この方法を一時間ぐらい続けていたら、6割ほど痛みが減ったので就寝。

朝起きた後、同じように今度は体をストレッチしながら一箇所ずつ丁寧に痛みを散らし、8割型痛みが消えたところでウォーキングに出掛け、帰ってきたら

 

ほぼ完治してました笑い泣き

 

その気になれば、ぎっくり背中は1日で治るようです。笑

 

さて。

先日、高橋メアリージュンさんのこちらの本を読みました。

 

 

 

安倍総理で有名になった潰瘍性大腸炎を彼女も20代の頃に患ったそうです。

 

「一生付き合っていくことになる病気です」

 

そう医者に告げられた彼女が思ったこと。

それは、

 

「一生付き合っていく?それなら絶対に治してやる。

治った最初の一人になってやる」

 

でした。

 

病気も人生も、

 

「誰かにどうにかしてもらおう」

 

と思ったら、その人に委ねるだけで自分は何も出来ることがなくなります。

でも、

 

「なんとかしてやる!どうにかしてやる!」

 

と思った瞬間から意志のとてつもなく大きなエネルギーが働き始めて、

 

なんとかなる

 

という現実を生み出すのです。

ちなみに、高橋メアリージュンさんは自分に合った漢方に出会い、長患いすることなく治ったそうです。漢方の力に、自分の「絶対に治す」という意志のエネルギーがプラスされて快方に向かったのだと思います。

 

この意志のエネルギーというのは、とてつもなく強力なのですが、これを多くの人は

 

「こんなの出来っこない!」

「絶対にこういう結果(悪い結果)になるに違いない!!」

 

という風に使ってしまっています。

そう思い込むこと岩の如し、と言わんばかりの強さでそのエネルギーを発しているので、当然そうなります。

 

「治らない」と言われれば、

「そうですか。治らないんですね」と、口調は柔らかくソフトに、でも心は固く信じてしまっています。

 

「君にはできない」と言われれば、「やっぱりそうですよね」とやはり、柔らかく素直に、そして固く信じてしまう。

 

なので大切なのは、スルッとあきらめるのではなく(そこは素直にならなくていい)、固く信じている部分を柔らかくしてあげて

 

「なにくそ!」

 

と思うのもいいのですが、

 

「本当にそうなのかな?実はいけちゃうんじゃない?」

 

と自分を意志のパワーを信じてみるだと思います。

誰かのいうことを信じるよりも、自分自身の中に眠っているとてつもないパワーを信じてみてくださいね。

 

自分の中の固い部分を柔らかくするのが難しいという方は、弁財天ヒーリングで弁財天様のパワーに助けてもらいながら、柔らかくしていくことにトライしてみてくださいね✨

 

思考も身体もどんどん柔らかく、優しくしていきましょ。


クローバーYouTube始めましたクローバー

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

・弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

・LINE相談(1ヶ月相談し放題/3ヶ月相談し放題)

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

301,500円

(残高144,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね