◆透明なパイプ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

園芸部男子が持ち帰った本日のお野菜✨

 

運動会で部活がお休みになることが多かったので、その間にスクスクと育ちすぎた巨大きゅうりと巨大唐辛子、そして普通サイズのピーマン。笑

 

流石に今日は手に握りしめて帰ってこられる大きさではなかったので、顧問のおじいちゃん先生に袋をもらって持ち帰ってきました。

 

「チャプチェ作りたいのに、ピーマンがない〜ゲッソリ

 

と思っていたのでちょうど良かった!笑

 

さて。

賢者のお水は「宇宙の叡智が降り注ぐお水」ですよ〜(byサポーターさん)と皆さんにお伝えしていましたが、私も使ってみて、本当に日々いろんなことに気がつき始めて理解が追いついてないです💦💦💦

 

ブログにまとめられないほどたくさんの発見や体験があり、ちゃんと腰を据えて皆さんにお伝えしないとなぁと思っています。

 

というのもまず今朝のこと。

姉から

 

「おばちゃんが元気になって、お嫁さんもちょっとだけ優しくなったらしいよ!!」

 

という報告がありました。

どういうことかというと、数週間前に姉から

 

「おばちゃんのところのお嫁さんがすごくきつくなってひどい姑いびりが始まり、おばちゃんが病気になって入院しちゃったよ!」

 

というようなLINEが届いたんですね。

それで私にできることはないかと考えていたら、ちょうど読んでいた本に解決できそうなヒントが載っていたので、それを数日かけて試してみました。

そうしたら、どうやらその効果が出たようなのです。

 

困ったことが起こった時に解決する方法

 

が降ってきた!それも「どうすればいいんだろう?」と考え始めたすぐ後に。

早い!早すぎるよ、サポーターさん。

この方法は追々皆さんにもお伝えしたいと思います。

でも!心にドロドロが少ない方じゃないと使えない方法ですので、感情解放で心のドロドロをできる限りたくさんとってお待ちくださいねニコニコ

 

そしてね、実は私・・・・

 

幽体離脱してました。

 

なんで小文字?笑

なんか大きな声で言うのが恥ずかしいの。なぜでしょう?笑

 

あれだけしてみたいしてみたい騒いでいたのに、実はもうとっくにしていたということに気がついたのが昨日の朝で。笑

 

世間一般で見聞きしていた幽体離脱と私の体験がなんとなくイメージ的に違っていたので、私は私のしていた体験が幽体離脱だと気づいていなかっただけでした笑い泣き

 

これまたちょっと説明の難しい体験で、さらさら〜っとは書けることではないので時間のある時にじっくりと。検証も必要なことですし。

 

本当にね、いろんなことが変化、進化する時期なのだと強く強く感じます。

今までの価値観、今までのやり方では生きていくことが辛くなる方が増えていきます。

ですから、いろんな思い込みや過去の傷などはできるだけたくさん捨てて、ゆるんだ優しいまあるい世界へと移行して行きましょう。

 

日々、自分の感情と向き合い、それがどんな経験であれ全てを学びに変えていきましょう。

 

賢者のお水とブレスレットを注文してくださったNさんからメッセージをいただきました。

 

========================

 

雪乃さん、こんにちはニコニコ

昨日、ルームスプレーとブレスレット、メッセージが届きました🙌🏻✨

素敵に包装されていて、使う前から癒された〜💕
内袋を開ける時から鳥肌が〜!
ブレスレットを付けたらやはり全身ブワッと鳥肌がたちました。前回とはまた違った色合いで、一つは大きい玉。可愛い過ぎ〜💕💕スプレーに付いてる数珠(?)もめっちゃ愛しく感じます✨

スプレーの香り清々しくて良い香りですね香水

自分には勿論、部屋の至る所に惜しみなくプシュプシュしてます😆
良い香りだから、めっちゃ吸う!自然に深呼吸出来て良きかな良きかなお願い

昨日はこんなテンションにもなれない程、土日の息子との野球による筋肉痛疲労に重ねて生理前という状態でダウンしてたのですが、スプレーのおかげで持ち直した模様ですパー

今日はもう元気!スプレー&ブレスレット凄い‼️

今回のメッセージ、読んでて涙が出てきましたぐすん

まさに、最近私が感じていた事そのままで。

「私が」の部分を自分なりに解放(?)出来たあたりから何か色々な事が繋がって、結果、今絵を描くのも楽しいし色んな事が楽しいんです✨思ったように描けなくても、もう一回!もう一回!みたいな。心の底から湧いてくる感覚が久しぶりで、嬉しいなぁってじんわり感じてました照れ

それを手放す前は、描いたり作ったりした物を他人の目に晒す時、どうしても「私なんて」とか、すごいねって言われると「いやいや、私より凄い人なんていっぱいいる」とか思っちゃってたんですがー!(自意識過剰過ぎて恥ずかしいです😱)

 

その奥には「私は特別でありたい」や「唯一無二のものを作りたい」みたいなのが潜んでました。それが「私が」になって、外に出すタイプでも無かったので内側で拗らせてたんだろーなーって思いますゲローアホアホ🤣
そんな私にはインスタはいい場かもなーと思います😁

どう活用していくかはまだまだ手探り状態ですが。

「命を吹きこみましょう」と書かれてありまして、胸が熱くなりました。「はい!」です☺️

雪乃さんと直子さんのインスタライブ辺りからグングン進んだ気がします!
ワークショップも大きかった‼️皆さんお元気ですかね✨
あぁ、感謝の気持ちが溢れてきます。今スタバなのに、ちょっと涙目😂

本当に、いつもありがとうございます💖大切に、バンバン使います💖

 

===========================

 

はい!ぜひバンバン使ってください!惜しむことなく!!

 

実は、このNさんへのサポーターさんからのメッセージは私も「いいメッセージだなぁ✨」と思っていたので、写真にとって保存していました。

それがこちら(画像暗くてすみません💦)

 

 

私も、「私が」皆さんの変容を促しているのではなく、「私を通して流れる智慧やエネルギーが」皆さんに変容を促していると思っています。

 

なので「私が」やっている訳ではないので、ある意味安心して皆さんに商品やサービスを提供しています。笑

 

直子さんともこの間話していたのですが、私たちはただの道具。

エネルギーを通したり、智慧を伝えるパイプでしかありません。

どれだけ使い勝手の良い透明なパイプになれるかだけが重要だと思っていて、

そのために日々の感情解放が必要だと思っています。

 

綺麗なパイプになりましょう!

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね