◆ダメなところを探さないで | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スマホの写真フォルダが気づけばゆきこだらけ。

1日に何度も何度も

 

「おおおおお!!ゆきこ!!可愛いぷぅね!!めんこちゃん(めんこいちゃんの略)ぷぅね✨チュチュチュチュチュ〜チューチューチューチューチュー

 

とあちらこちらの部屋から聞こえてくるせいでしょう。笑

似たような角度の写真が何枚も・・・。

 

さて、今日はめまいが酷いというUさんの遠隔単発ヒーリングを行いました。

リーディングしてみると、前頭葉の部分に固いウミのようなエネルギーの塊があります。

例えていうならば、硬いどろっどろの青っ洟(あおっぱな)・・・のようなねっとりしたエネルギー。

これを取り除いて、前頭葉とその周辺全てを綺麗にして終了。

フィードバックを送ると(特に問題がなければフィードバックは送っていません)、こんなお返事が返ってきました。

 

=====================

 

雪乃さま

早速のヒーリングありがとうございました。

(中略)


固い膿のようなエネルギー><
なんなんでしょうか。
以前より随分マシになった気はするんですが、それでもやっぱりまだ、ぐるぐる頭でっかちに色々考えすぎなのかもしれません。

ヒーリング後、確かに目の上の方がスッキリしたというか、軽くなった気がします。
せっかく押し出していただいたエネルギーをまた溜めないようにしなくっちゃ!

とはいえ。
この「〜しなくっちゃ!」な思いクセも原因としてアヤシイ気がします。笑。

いっそ「おお!上等だ!溜まるなら溜まれ!また雪乃さんに頼んじゃうからいいもんね!」ぐらいに開き直るのがいいのでしょうか。笑。

振り込みの話も、です。
せっかく雪乃さんに正直に「すぐの振り込みは無理かも」と「弱音」を話して「いける時でいいですよ」と言っていただいて「よかったぁ」とホッとして嬉しかったのに、次にはその「いける時」を最速にしなくてはならないっっ!と思っちゃって「いける?いけそう?だいじょぶ?いく?」と自分をせきたて始めるのですから、なんだかなぁと自分でもちょっと思っちゃいました(でも行ったけど。笑)。

ありがとうございました。
今日はぐっすり眠れるといいなぁ。

ミントティーとはちみつ、明日買いに行って試してみまーす。

雪乃さんと皆さんの毎日も健やかで楽しいものでありますように!

 

=======================

 

最近、ブログにごちゃごちゃ書きたくないなぁ・・と思っていて、

それはなぜかというと、何か書くと

 

「私のこういうところがダメなんだな。

ここが悪いから良くならないんだ」

 

とか

 

「私の何が悪いんだろう??」

 

と考えてしまう人がいるからです。

みんな「(自分の)何かが悪いから良くならない」という風に考えてしまうんですね。

それで「悪いところを直せば良くなるだろう」とさらに考えてしまう。

もうこれがダメ。笑

 

悪いところを探そうとすればするほど生まれるエネルギー。

 

それがドロドロしているんです。

 

「あれがダメかな?自分のこういうところが良くないのかな?」

 

そういう風に自分責めをしている時の心のモヤモヤ、頭のモヤモヤ。

これが体の中に溜まったり、頭の中に溜まったりするんですね。

 

だからもう必殺

 

考えてもしょうがないや〜。

なるようになる

 

これです。究極の幸せの法則。笑

 

良いですか、みなさん。

この世に良いことも悪いこともありません。

 

ただある出来事、誰かが言った一言に傷ついたり、苦しんだりしている自分がいるだけです。

 

そして、傷つくこと、苦しむことは良いことでも悪いことでもありません。

 

ただ悲しかったり、苦しかったりするだけ。

そこに良いこととか悪いことと言った解釈はいらないのです。

 

ただ

 

自分が

 

悲しいだけなのです。

 

ただ

 

自分が

 

苦しいだけなのです。

誰のせいでもないんですね。

 

だから、その悲しみや苦しみにしっかり寄り添ってあげて、手放してあげれば良い。

そうしたら、起こった出来事、言われた一言に対して解釈のない真実が見えてきますよ。

 

Uさんの振り込みのお話は、その

 

「最速で行かなきゃ」

 

という思いの裏にどんな不安があるのかに注目すれば、何かが分かるのではないでしょうか。

 

ダメな奴だと思われるのが怖かった、とか

今行かなければ明日にはまた調子が悪くなると思った、とか

「いつでも良いですよ」は実は建前で、本当は「他人に甘えてないで早くしてよ!!」って思われてるかもとおそろしかった・・・とか。笑

 

例えば、「ダメな奴だと思われるのが怖かった」のであれば、普段の行動の動機がほとんどそれに基づいているのかもしれません。

いつもダメ出しの恐怖に怯えているというか。

 

そういう1つ1つに気づいていけたら良いとは思いますが、焦っている時は不安なんだということだけ心に留めておいて、基本的には

 

ま、いっか。

 

の精神でお過ごしください✨

 

 


 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

289,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね