◆第3回インスタライブのお知らせ✨ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

電磁波防止グッズの情報をくださった皆様、本当にありがとうございます!!

かなりよくなって来た・・・というか、むしろ今まで蓄積されてた頭の中のゴミまでなくなって来たのでは!?と思うぐらい頭が軽くなりました。

たくさん調べて教えてくださった方もいて、本当にありがたい限りです。

 

「あれ?今までブログって何書いてたんだっけ?」

 

と思うぐらい頭の中がスコーンとしてますが(笑)

徐々に思い出しながら、もしくは、新しいことを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

先週のインスタライブが終わった後、Yさんからこんな感想をいただいていました。

 

==================

 

雪乃さん
おはようございます😃
昨日はホント楽しかった〜
ゲラゲラ笑いながら聴いてました
やっぱりおばちゃんは慣れてないから文章入れることより、

そんな事忘れてまず手を振っちゃう💦
雪乃さ〜ん直子さ〜んって
見えてないのに笑笑

占って欲しい方がいればのところでは、はーい🙋‍♀️って手を挙げてる自分、、
見えてないのに笑笑笑笑

 

慌ててしまうのでうまく文章入れられなかったんですが、、

引越しは4月半ばまでに引越さなくちゃいけなくて
今回は今の賃貸を更新しないので
ただ、今回は体の不自由な高齢の父も一緒なのと
主人の仕事がコロナの大打撃で、まともなお給料が入らないこと
父にコロナをうつさないため、今のところ私は仕事をしてないということもあって、貸してくれるのか、、っていう不安が増していて

父も合わせて5人なので、部屋を考えるとどうしても家賃も高くなるのでって所で、ちゃんと見つけて引越せるのか聞いてみたかったのです。
良い結果で嬉しかった!
鳥肌立ちました

そして、おばあちゃん。
母方のおばあちゃん
子供の頃一緒に住んでいて、強さと厳しさとたまに見せる優しさ。
厳しくてうるさくて、私の勝気な性格もあってか気が合わなかったんですよね、、


確かにうちの母親が、社交的ではなく、色々な面でおばあちゃんはたくさん悩んだと思います。
母はだらしない部分も多く、いつもうるさく言っていました。
それを横で聞いてる私も嫌だったのですが
やはり、孫の私にも、社会に出ても恥ずかしくない様に色々厳しく言っていたのですね
母のこともあるから余計に、私にもきちんと教えたかったのですね

とても納得いきました!
涙が出ます。

おばあちゃんありがとう!!!
(ここで?!笑笑)

けど母親になった私はおばあちゃんと全く同じことを子供たちにうるさく言ってますアハハ
おばあちゃんと気持ちは一緒です。
外に出ても恥ずかしくない様にって、、。

とっても濃くて有意義なライブでした!!

ありがとうございます
雪乃さん、直子さん❤️

あ、華ちゃんがいたのも嬉しかったです〜
ずっとどうしてるか気になっていたので☺️

 

======================

 

画面の向こうで名前を呼びながら手を振ってくれていたなんて!!

直子さんと2人で

 

「可愛いですねぇラブ

 

って話していました。

 

Yさんからは「引越しはうまくいきますか?」というご質問と「うちのおばあちゃんも意地悪・・・というか怖かったんですが、それでも私は可愛いと思われていたんでしょうか?」というご質問をいただきました。

 

引越しの方は占いで、おばあちゃんの方は霊視で直子さんに見てもらいましたよ。

その結果は上のメッセージの通りです。

 

ライブを見ていない方のために説明すると、先日、何の話からだったか、私の父方のおばあちゃん(震災で亡くなった方ではない方)の話になりまして。

直子さんが

 

「ウケるぐらいおばあちゃんが意地悪ですNE!

 

というので、”なんて的確な霊視なんだゲッソリゲッソリ直子さん、やっぱりちゃんと視えているのね”と思った私は、直子さんを通して生きている頃には伝えられなかった孫(私)ヘの思いを聞かせてもらいました。

 

結果的にいうと、

 

「おめえのことはめんこい(可愛い)とは思っていたけれど、小憎たらしいことばっかりいう孫だから、口が裂けてもめんこいとは言いたくなかった(でも、めんこい。でも言いたくない)憎まれ口ばっかり叩いて・・・(ごめん。言わないけど)」

 

ということでした。笑

これを聞いて「クソババア、早く死ね!」と思いながら過ごした私の青春時代が報われたというか、他界して10年が経ちようやく祖母と和解できたような気がします。

今となっては、

 

「オラが悪かったから嫌われてもしょうがねぇ。悪口でもいいから話題にしてくれると嬉しい」

 

と言っているそうです。そんなものなのかぁ・・・と姉とケラケラ笑い合いました。

 

亡くなっているし、今となってはなんとも思っていないと思っていた祖母でしたが、こんな形でも思いを聞けて本当に良かったと思っています。直子さんありがとう✨

 

それと、先日のライブ後半。

発達障害からの2次障害、3次障害で苦しんだMちゃん(社会復帰プログラムに参加して必死で頑張っています)に直子さんが霊視してくれて

 

「お父さんもお母さんも生きてるだけでいいって思ってるよ。早くなんとかしなくちゃなんて思わないで楽しいことをして。生きることを楽しんで」

 

という生きている両親の気持ちの代弁もあったりして、聞いてたみんなでホロリぐすんとしたり。

とっても素敵な時間となりました✨

 

あと一月もすれば東日本大震災から10年。

zoomもインスタライブもたくさんの人に参加していただいて、

たくさんのメッセージを伝えたり、一緒に心を癒したりできたらいいなぁと思っています。

 

次回のインスタライブは2月13日(土)11時からです。

たくさん参加して、たくさんコメントしてくださいね✨

 

事前のご質問も大歓迎です!!

LINEかメール、もしくはインスタのDMで質問お待ちしております。

 

インスタのフォローがまだの方は「yukino_shizukuishi」で検索してくださいね。

直子さんのアカウントは「uranai_edamamenoheya」です。

エダマメさんとして大活躍中✨

個人鑑定も受け付けていらっしゃいますので、DMにて問い合わせてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

288,500円

(残高132,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね