◆アトピーが完治した訳 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然ですが、昨日生まれて初めて

 

救急車に乗りました真顔

 

「え!?雪乃さん、コロナ!?」

 

って思いました?

違います。

運ばれたのは私ではなくいつもおなじみご近所のM子。

 

いつもよりも症状がかなり酷く、ヒーリングでは治らなかったので救急車での緊急搬送となりましたゲッソリ

 

M子はエネルギーにすごく敏感で、ちょっとでも不安や心配を抱えている人がそばにいるとパニックの症状が酷くなるので、全く動じない私が病院まで付き添うことに。

 

こんなことが起こるたびに、

 

「早くもっと根本の深い部分を癒してあげられるようになりたいな」

 

と思います。

 

さて、病院といえば。

先日、Uさんが甲状腺腫瘍摘出手術を受けると言うことで、手術当日に個別ヒーリングをお流ししました。

 

術後の回復が早くなるように全身の細胞を活性化させることと、気持ちを前向きに「これからの人生を楽しもう!!」と言う気持ちになるように調整させていただきました。

 

すると、手術が終了したUさんからこんなメッセージが。

 

===================

 

雪乃さま

おかげさまでその後も順調に回復し、今日1日早く退院することになりました。

摘出手術を受けるのは5年ぶりで(子宮を摘出しています)時間経過と共に良くなっていく感覚は確かに前回もあったのですが、今回はスピード倍増というか1日1日どんどん回復していくのがすごく良くわかりました。
細胞さんたちありがとう!!

実は私が手術室に向かったあと父親が危篤になったという連絡があり、そのまま翌朝に亡くなりました。
1年ぐらい入院している後期高齢者だったので、突然のこととは思いませんが、そんなドンピシャのタイミングで!という不思議さを感じました。

子供の頃から縁が薄く、成人後はほぼ会っていないような親子でしたが、雪乃さんに「勇気がなくて言えなかったことが沢山あったんですね」と言われた私の甲状腺腫瘍と一緒に物理的に去っていったのが、なんかすごいなとしみじみしてしまいました。

この件に関しての感情解放もまた必要なのかもしれません(きゃー、根深そう!笑)。

でも、ともかくなにより!
無事に退院の運びになりました。やったー!

雪乃さん、本当にありがとうございました。
少し早いですが良いお年をお迎えください。

 

======================

 

Uさん、退院おめでとうございます。

順調に回復しているようで何よりです。

頑張ってくれていますね、Uさんの細胞さんたち!

 

 

お父様に言えなかった思いの塊(腫瘍)と共に、お父様自身もUさんの世界から・・・

お父様がいろんな思いを持っていってくれたのかもしれないですねぇ。

Uさんがいろんな複雑な思いを抱えていることを知っていたのかもしれませんね。

 

実は、以前クライアントさんからも同じようなお話を聞いたことがあります。

 

その方は子供の頃からひどいアトピー性皮膚炎があり、そのことを気にして異性をおつきあいすることができませんでした。

 

好きな人ができてもアプローチすることができないので、ありとあらゆる方法を試みたのですが、アトピーが治ることはありませんでした。

そんなことから、

 

「このまま異性とおつきあいすることもないまま私は歳をとって死んでいくんだろうか」

 

と思っていたそうです。

 

ところが、そこまで思い悩んでいたアトピーでしたが、なんと、ある日を境にみるみる完治してしまったのです。今ではとても綺麗な肌をしていらっしゃいます。

 

そのきっかけは何かというと

 

おじい様の死

 

でした。

おじい様の存在が彼女にとってはとてもストレスだったのですね。

 

心と体って本当に繋がっています。

ポジティブでいればいいと言うものではなく、

ネガティブだったらダメというものでもありません。

 

自分が物事をどのように捉え、どのように感じているかに気づくことです。

そして、自分の心に正直であるかどうかをちゃんと知っていくことです。

 

誤魔化さずに生きていけば、体も心もとても軽くなります。

人生に対しても自然と前向きになれます。

 

物事や問題に向き合うのではなく、

きちんと自分の心と向き合ってみてくださいね。

 

嫌なことはきちんと嫌だと認めること。

「これぐらいは平気だ」などと自分の心を偽らないことです。

 

自分に優しく、誰よりも大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

弁財天ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

286,500円

(残高130,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね