◆耳鳴り | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プップちゃん(次男君)がついに160センチ超えましたびっくり

ちなみに私153センチ。

長男君155センチ(推定)

母と長男君を軽く超えております。

 

先日、長男君のお誕生日だったのですが、

 

「あ、、、僕、今日誕生日だ・・・」

 

と長男君が呟いたら

 

「わお!長男君、おめでとうぷぅ〜チューラブラブラブラブ

 

と言いながら抱きついて、ホッペにチュッチュッチュと3回キスしていました。

 

やっていることは非常に子供っぽくて可愛らしいのですが、

なんせ160センチ越え&お腹ぽっこりの巨体。

 

小さなお兄ちゃんを羽交い締めにして食いついているようにしか見えませんでした笑い泣き

我が家に遊びに来るお兄ちゃんのお友達にも

 

「た、たかちゃん・・・・大きいね・・・・」

 

と言われながら見上げられております。

頑張れ、中学生!笑

 

さて、本日松果体活性化ヒーリング3回目を終えた方からこんなメッセージをいただきました。

 

==================

 

雪乃さん
今日は最終の松果体ヒーリングありがとうございました照れ

と、書き始めた途端、泣けてきました。
まだ暗いトンネルにいるようです。
耳鳴りも最近やたら酷く、何を聞きたくないのか、、、。
掘り下げても、なかなか芯まで達していない感じです。
楽しいという感覚もよくわからなくなってきました。

ただ、頭はスッキリしているのです。

冷静に思考が働きます。不思議です。

こんな状況ですが、これからも自分に向き合うことは、続けていきます。

酷暑続くなか、3回も、本当にありがとうございました照れ

どうぞ、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

また心に響くブログ楽しみにしていますピンク薔薇

 

==================

 

このメッセージをいただいた時、ちょうどこの本を読んでいたのですが、

 

 

 

 

まさにメッセージが届いた瞬間に読んでいたページに「耳鳴り」について書かれていました。

 

私も10年前ぐらいからずっと耳鳴りが続いていて、自撮り向きのMさんもよく耳鳴りのことをご報告してくれますが、耳鳴りは宇宙のメッセージを受け取っていると書かれている本もあります。

 

この本に書かれていたのは、耳鳴りとは音波を受け取っているということ。

なるほどな、と思いました。

 

例えば、イルカが私たちに超音波で話しかけているとして、私たちはそれを言語では認識できないので、

 

「なんか耳がキーンとするな」

 

としか思いません。

 

人によってはそれを耳鳴りとか体調不良と認識してしまうでしょう。

 

このように物事って認識の仕方で全てが変わります。

 

耳鳴り=病気

 

と捉えれば、耳鳴りは悪いモノになりますが、

 

耳鳴り=宇宙からのメッセージを音波で受け取っている

 

と捉えれば、耳鳴りは楽しいものに変わります。

 

物事の善悪、良し悪しを決めているのは全て自分であって、良いことも悪いこともないということ。

 

自分の身の回りに良いことばかりが起こるのは、

悪いことばかりが起こるのか。

 

それは自分次第ということです。

 

毎日を楽しみましょうね。

 

それでは本日も弁財天ヒーリングスタートです。

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

278,000円

(残高121,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね