◆悩んで答えが分からない時 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は暑かったですねー。

あまりの暑さに中学校は部活禁止になりました。

 

プップちゃん(次男君)は、私の部屋でおならテロをして猛ダッシュで逃げて行きました。

臭いですー。何食べたのー!?

 

さて。

先日、Nさんの息子さん(小2)の松果体活性化ヒーリングのフィードバックを送りました。

送った内容はこちら。

 

===================

 

こんにちは。
本日は、松果体活性化ヒーリングをお受けいただきありがとうございました。
息子さんの状態についてお伝えしますね。

息子さんは右のおでこの上あたりにエネルギーが集中していて、その辺りが活発に動いているように思われました。
好奇心が強く、一点集中型かな?と思われます。
好奇心いっぱいに一つのことにのめり込んでいくという素晴らしい才能があります。

逆にいうと、注意力が散漫になりがちで、例えば、道路の向こう側に気になるものがあったらそこにいくことにばかり気を取られて左右をみずに道路を渡ってしまうようなことがあるかもしれません。

かと言って、この強い好奇心、一点集中という気質を抑えたり、注意力をもっとつけようとすると、せっかくの能力が薄れてしまうと感じました。

ここからは息子さんのサポーターさんからのアドバイスですが、もし1つのことに夢中になっていたら途中でやめさせたりせずに、本人の気の済むまでやらせてあげてください。
そして、ご両親は恐れや心配を手放してください。
どうしても心配であれば、交通安全のお守りを持たせるなどしておけば絶対に守られます。
ですから、注意力をつけさせるよりも好奇心と集中力を伸ばしてあげること。
そして、本人がやりたいと言っていることは一緒に楽しんであげることです。
一緒に楽しんであげながら、ご両親が周りに気を配ってあげてください。
いつまでもそのままということはなく、大人になれば周りにもそれなりに気を配れるようになれます。
今は集中力と好奇心を育む時期と捉えて、周りへの配慮や注意は親がしてあげること。

 

==================

 

最近、ヒーリングをしていて色んな原因が分かってもどう対処すれば良いのか分からない時、サポーターさんに聞くようにしています。

 

この例もまさにそれで、「好奇心旺盛」も「一点集中」も悪いことではないのに、押さえつけたり他の部分も活性化させて平均化するってどうなんだろう??と思ったので聞いてみました。

 

この答えがとても良かったみたいで、Nさんからこんなメッセージをいただきました。

 

==================

 

雪乃さん、こんにちは晴れNです。
松果体ヒーリングありがとうございました✨


朝からドキドキしてました恋の矢

息子は松果体ヒーリング後もいつも通りですニコニコ

フィードバック本当にありがとうございます!

ほんとうに、どれだけお礼を言っても足りない思いです。
今回は恐怖心が残ってるなら少しでもやわらげばとの思いだったんですが、まさかの私の子育ての悩みと言うのか迷いというのか、そこがハッキリして、吹っ切れました。

息子はフィードバックにあった通り好奇心が強めです。

幼い頃から「なんで?これなに?」攻めはもちろん、興味があるものからは離れない。

 

幼い頃はそんな息子の好奇心を大事にしたいと思いよく付き合っていました。

しかし大きくなってくると時間で区切る生活になってくるため、その辺がスムーズにいかない息子に(それ以外もありますが)すごくイライラしていました。


そしてそんな自分にも自己嫌悪。ただ、雪乃さんのブログに出会ってそこからヒーリング、感情解放、と続けていくとそんなイライラも結局自分の中にあったものなのだと気づいて(もちろん解放して)、それからは本当にイライラが減っていました。

それが今年の初夏ぐらいです。

今は息子が息子らしく楽しく生きて欲しいと思って日々過ごせていますが、それでも生活の中でなかなか切り替えが出来なかったりと気になる部分が見えるとついこのまま大人になったら…と心配になってましたが、今回の松果体ヒーリングで大人になればそれなりに大丈夫になる、と書いてあり心配しなくていいんだ!息子をありのまま伸ばして行けばいいんだ!とお墨付きをいただいた気分です爆  笑

背中を押してもらえたような照れ
松果体ヒーリング、お願いして本当に良かったです爆  笑

長男君の中学の先生方がすごく温かくて、読んでてウルッときてしまいましたぐすん

素敵な先生方に出会えて、本当に良かったですね‼︎

こういう風に分かってくれる先生方もおられるのですね照れ

学校にあまりいい思いが無かったので、希望で上書き出来ました爆  笑

 

=================

 

悩んでいろいろ考えても分からない時、誰かの言葉が欲しいですよね。

私はそんな時、サポーターさんかオラクルカードに聞きます。

最近、カードの的中率がすごくてびっくりしているので(笑)

 

自力と他力と神力と。

良いバランスで助け合いながら生きていけると良いですよね。

 

でも、なんでも聞きすぎる人には厳しいです、私!

 

まずはとにかく感情解放。

自分に問いかける。

自分の感覚で答えを掴む。

その繰り返し。

それを怠らないようにしましょうね。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

277,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね