◆他人の影響を受けやすい場合 その2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日からまた松果体活性化ヒーリングがスタートしました。

9月まで予約がほぼほぼ全部埋まりました。

ありがとうございます。

 

久しぶりの松果体活性化ヒーリングで脳味噌がクラクラしています。

皆さんの頭の中のゴミもすっきりして、シャキーンとやる気が出てくれているといいのですが・・。

 

皆さんのエネルギーの状態をみていると、本当にいろんな方がいて勉強になるのですが、ちょっと前から気になっていることが。

 

それは何度見ても、

 

「あれ?この人にはなんでいつも本人以外のエネルギーが入り込んでいるんだろう??」

 

と思う人が何人かいること。

 

「これが世にいう憑依というやつか!?」

 

と思って、ご本人に伝えています。

 

でも、漫画とかで憑依されている表現を見ると怖ーい顔をしてその人を呪うような表現がされていますが、私からエネルギー的に見るとそんな感じではなくて、

 

ただ絵の具が混じるように、その人の中に違うエネルギーが混じっているだけ

 

というそんな感じにしか見えません。

 

だから、怖いとかそんな感じには捉えておりません。

 

妊娠してつわりが酷かった経験がある人はわかると思うのですが、

自分とは違うものが体に入ってるって、すごく拒絶反応が起こったりします。

 

それと同じようなことが起こるだけと考えたら大したことないかと。

 

実際、自分の血縁に近い方が憑依していると、憑依されていることに全く気づかないことが多いそうです。

 

もっと違う例えだと、自分と全然違う考えを受け入れるのは難しくて、その人自身に嫌悪感を抱いて体が拒絶反応を起こしてしまう・・・みたいなそんな感じです。

 

松果体活性化ヒーリングが終わった後に、ケルマデックさんの新刊を読んだのですが・・・

 

 

 

 

いやー、今回も面白かった!

ドトールで思わず声を出して笑ってしまいました。

 

今回の話の中に、やはり憑依とか霊とかそれ系の話がいくつか出て来たのですが、その浄化方法がめちゃめちゃ面白くて笑い泣き

 

いろんな霊媒師さんとかの本を読むと

 

「危険だから素人はやらない方が!!」

 

とか書いてるんですけど、

 

もうそれはその人の見方なんだな

 

と。

そういう世界をおどろおどろしい物と捉えて、禍々しく儀式をしたい人、そういう感じが好きな人がいて(もちろんそれがいいとか悪いとかではなく)、キエー!!っとやりたい方もいれば、

ケルマさんのように

 

え!?それはありなのか!?

(お墓にマッキーで線を書くとか・・・笑)

 

と思うような手段を選ぶ人もいて、信じる世界によってどちらでも大丈夫なのだろうと思いました。私は。

 

私には、たぶん世間で言う「憑依」というものが、

 

「違う色の絵の具が混じっちゃってるな〜」

 

という感覚でしかないので(見えたら怖いんだと思います)、

 

「違う絵の具が入らないように、盆の窪に絆創膏だ!」

 

ぐらいの気持ちで六芒星で封印するつもりでおります✨

今日、早速メッセージいただきました。

自撮り向きのMさんから。

 

==============

 

雪乃さん
いつも素敵な発信ありがとうございます。
結界の話ですが、タイムリーに変化があったのでご参考になればとご連絡です。
ずっと前、夢に不動明王様が出てきて、何を言っているのかさっぱりわからなかったのですが、、、
何となく、「会いに来なさい」と言っている気がして、成田山へ行って参りました。と言いましても一ヶ月程前になります。
その後、相手のエネルギーを一旦、自分に取り込んでいる事に気づいたんです。
それを、自分の中で浄化(濾過)して戻す。
それが分かったとたん、クライアントさんの問題が何処にあるのか、エネルギーで詳細に読み取ることが出来るようになりました。
と同時に、必要な時だけエネルギーを出し入れできるようになり、無駄に影響されることがなくなりました。
やはり、出入りの場所はうなじのようで、強いエネルギーを受けた時はばーっと、その部分だけに湿疹が出ます。
そんな時は、以前、雪乃さんに教えて頂いた、とにかく体を休める。という方法を実践しております。
死んだように眠りますが、目が覚めた瞬間別次元に来たかのように、スッキリ解消しております。
雪乃さんのヒーリングを受けながら、自分自身を観察してじっくりと考えれば、必ず気づきが訪れます。
その気付きこそ、最強の結界かと感じます。

 

================

 

そうそう!

自分で感情解放やヒーリングを続けていると、自分のエネルギーと他人のエネルギーの区別がつくようになりますし、そのエネルギーがどのように動くかもわかるようになります。

自分のエネルギーに耳をすますことで全ての感覚が研ぎ澄まされ、直感が働いたり、いろんな声を聞くこともできるようになります。

 

だから、実は感情解放を続けてエネルギーの変化を自分で見て対処する事こそが、最強の結界だと私も思います照れ

 

続けていきましょうね。

 

  

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

277,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね