◆トップの人のエネルギーが明暗を分ける | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日から長男君(中1)の学校。

長男君は小学校でいろいろつまづいたので、中学校から気持ちをリセットして頑張ろうと張り切っていました。

 

が、しかし、このコロナ騒動。

課題の多さも加わって、せっかく前を向いていた気持ちが日に日に萎えていました。

 

昨日は、初登校に向けて不安がいっぱいで夜眠ることができずに、午前3時までおしゃべりに付き合うことに。

 

それでもなんとか頑張って7時に起きて長男君を送り出し、睡眠不足と疲労でフラフラになりながらも

 

「買い物に行かなくちゃ・・・・」

 

と思い、今日はお休みの次男君と歩いていると中学校から電話。

 

「長男君、正門の検温で37.7度でしたので、今日は帰ってもらおうかと・・・・・」

 

えーーー!そんなぁ笑い泣き

 

我が子たちは平熱が高く37.1度ほど。

この暑かさの中、ちょっと急いで行っただけですぐにそれぐらいの体温にはなってしまうのです・・・。

 

おおお、、、、

このままでは毎日検温で引っかかって、もう一生学校にはいけない滝汗

なんとかもう少し様子をみてもらうようにお願いして、30分後にもう一度計りなおしてそれでも下がっていなければ早退ということになりました。

 

結果、30分後には無事に37度まで下がりました。

良かった。中学生活1日目からつまづくかと思った汗汗

 

逆に保健の先生とも担任の先生ともたっぷり話をする時間が取れたらしく、

 

「先生とたくさんおしゃべり出てきて、楽しかった爆  笑

 

と大喜びで帰ってきました。

 

お母さんフラフラだけど、良かった・・・・・笑い泣き

 

もうすでに近所のドトールも美容院も密!

 

状況から鑑みて、このままスムーズに毎日登校できる日が来るとは考えづらい状況ですが、

なんとか行ける日だけでも頑張って行って欲しいものです。。。

 

話は変わって。

今日、ふと思いついてネットで調べたことがありました。

そこでちょっと驚きの事実発覚。

 

数年前に出版のお話をいただいていたんですが、

その時、そのお話をくれた出版社さんのサイトをみていたら、どうにもこうにも社長さんから「負のオーラ」がものすごく出ていて、

 

「ああ、、、この人が社長を続けていたらきっとこの会社は近いうちに潰れてしまう」

 

となんとなく感じました。

それを感じたからという訳ではないのですが、なんとなく積極的に出版に向けて動く気持ちになれずにいたら、そのお話は流れてしまいました。

 

それから数年。

昨日、ふと思いついてその出版社さんを検索したら、その出版社さんは私が担当者さんにお会いしてから1年後ぐらいに謎の倒産をしていました。

業界ではちょっとした噂になっていたらしいということもわかりました。

 

最後に担当者さんに会った時、

 

「ちょっとね・・・・こちらの出版社さん、良いエネルギーが出ていないっていうのもあって、それが気になっています」

 

って言ってしまったんですよ。

でも、担当者さんはその会社が大好きな方だったので、言ってしまった後に”申し訳なかったなぁ・・・”と思ったのですが、本当にそうなってしまいました。

 

もし私があの時無理をして頑張って出版していたら、原稿料も印税も入っていなかった可能性があります。自分の直感に従って良かった。

 

トップの人のエネルギーって大切なんだなぁ・・・と感じた出来事でした。

 

時間が来てしまったので、今日はこれでお終い。

皆さんも、良いエネルギーが出せるように自分の気持ちをピカピカに磨いていきましょう!

 

では、今日も弁財天ヒーリングスタートです。

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

253,000円

(残高114,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね