◆こんな風に松果体ヒーリングしています! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

鼻と目が痒くてたまらないけど、春先のアレとは思いたくない私です・・・。

毎年、1週間ぐらいで症状が落ち着くから今年もそうであるはず!

このマスク不足の時期になんてこった!!という感じです。

 

ヒーリングを受けてくださっている方達は、どんどん体調が良くなったり、睡眠不足が解消されたり、視力がアップしたり、宇宙語を喋り出したり、色々視えるようになったり、すごい写真が撮れたり・・・・・本当にいろんなことが起こっているのに、

 

私ときたら、自分の鼻詰まりすら直せないどころか、

何にも視えないし、すごい写真も撮れませんわ滝汗

 

こんなのとか、

こんなのとかねチーンチーン

 

どうぞみなさま私に構わず、どんどん成長されてください✨

私はきっと前世でものすごく悪い事をして、罰としてみなさまにこうしてご奉仕しているのデス・・・。

 

さて、みなさまのメッセージを読んでいて、ちょっと「ん?」と思っていることがあります。

それは、皆さんの松果体活性化ヒーリングのイメージが

 

私のエネルギーを皆さんに分け与えている=雪乃さんがものすごく消耗している

 

という感じなのではないかと。

ごめんなさい、それは全然違うんです!

 

「ヒーリング」という言葉を使っているので、そういうイメージなのかもしれませんね。

あ、世間のヒーリングのイメージとか、他のヒーラーさんがどのようにヒーリングをなさっているのか分かりませんが💦

 

松果体活性化ヒーリングは、正確には「活性化」の部分の要素が一番大きいです。

「ヒーリング」が汚れているエネルギーを綺麗にお掃除する作業だとすると、「活性化」は活動が鈍くなったエネルギーの流れを良くする作業です。

 

では、どのように活性化するというと、

まず、ヒーリングの時間がきたら、受けてくださる方に意識を向けます。

なんでか分かりませんが、

 

「●●県の何々さんね〜」

 

と思うと、自然とその人のエネルギーを見つけることができる(スマホで電話している感じです)ので、その人の中に入ります(あ、今までいろんな形でご縁をいただいている方は、場所が移動してもすぐに意識が繋がれるので、お引っ越しのご連絡などは必要ありません)

 

ですので、一時出来にその方とは一心同体の状態になっていますチュー

(嫌だとか言わないように・・・)

 

もう一回書きますがなんでそんなことができるかは分かりません。

この仕事を始めてから、いろんな事をしているうちにできるようになりました。

多分、前世で悪さしたことに対する罰です笑い泣き

 

その人の中に入ると、エネルギーの滞っている部分が分かるのでそこを綺麗にします。

しなくても松果体は活性化することもありますが、なんとなく気になるので綺麗にします。

綺麗にする方法は色々ですが、これもものすごく集中力が必要なこと以外はそれほどエネルギーを消耗しません。

 

それが済んだらいよいよ松果体を活性化しますが、イメージ的にいうと、コーヒーミルをグルグル回す感じのイメージで中心の松果体をクルクル回します。

 

 

↑こういうやつ

 

コーヒーミルのハンドルの中心点に松ぼっくりがある感じ?

イメージできるでしょうか・・・・笑い泣き

 

まあ、そのような感じで松果体のエネルギーが超高速スピンで回り始めるまで、グルグル回します。

ですが、そのエネルギーが止まっていたり、鈍っていたりするとまずは動き出すまでにすごく時間がかかる訳です。

 

ご、ご、ご、、、、ごーり、ごご、ごーーーーーーり。

 

みたいな。伝わっていますか!?大丈夫ですか!?

 

その状態から、一生懸命回して、それなりに高速スピンになったら1回目は終了です。

さほど動きが錆びていなかった人であれば、この1回で長くスピンを続けられる(エネルギーがクルクル回り続ける)と思います。

 

けれども、錆びついていた方達は、この一回で動いたとしても、すぐにまたサボろうとして動きが鈍って回転が遅くなったり、止まったりしてしまうため、そうならないように1週間から十日以内に2回目が必要になるという事です。

 

で、平均的に言って(平均の統計をとった訳ではないので、正直なところ正確なことは分からないのですが)、3回ぐらいで大丈夫なんじゃないかな?と私は判断しています。

 

3回ぐらい回せば、あとはその動きが衰えることなく半年ぐらい持ちそうな気がする・・・・。

という曖昧な判断です(ごめんなさい)

 

逆に動きが止まる事なく滑らかに動き続けたり、さらに早く動くようになると、いろんなことがスコーン、スコーンと分かって情報処理スピードが高まったり、疲れ知らずになったりする・・・はずです。

私は、この仕事を始めた6年前に比べると、感情解放のおかげもあってすこぶる健康になりましたよ。

 

そんなこんなでこんなメッセージをいただきました。

 

======================

 

こんにちは!
木曜日は、二回目の松果体ヒーリングありがとうございましたドキドキ
ヒーリング中は、サードアイのあたりが重くすごくエネルギーを感じました(チュー
それ以外はやっぱりよくわからなかったですが笑い泣き

そして前回から、すごい睡魔がくる時間があります。
とにかく眠いです笑笑

あとは、沸点が高くなった気がします笑笑
ブチっとキレて怒っていたのが、そこまでいかなくなりました!
昨日のブログも怒りについてでしたね、すごく参考になりました照れ
きょんちゃんの動画もすごく為になりますね、というか、胸が痛いえーん
自分の中の怒りについて、もっとちゃんと向き合わないといけませんねあせる

松果体ヒーリングは、間をあけずに、3回続けて受けたほうがいいんでしょうか??

 

======================

 

松果体はサードアイと連動しているので、ヒーリングを受けている間

 

「サードアイがむず痒い〜!!」

 

と感じた方もいたのではないかな?と思います。

 

======================

 

こんにちは( ´ ▽ ` )
ヒーリングありがとうございます。
松果体ヒーリングの3回目を申し込みますね。
3回受ければ、しばらくは…のような内容がブログに書かれていたと思うのですが、
その件で教えていただきたいです。
以前より頭の中がスッキリしていて、仕事も溜まりはするけど回ってきています。
この調子を保っていきたいと思っています。欲を言えば事前準備の時間がもう少し作れるようになりたいのですが。皆さんみたいな出来事がおきたり、変化はなくても3回ぐらいでよいのでしょうか

 

======================

 

2/12にフィードバックをいただきましたが そのメールが届いた日に 奇しくもNHK、「ためしてガッテン」では「寝たきり予防の……」という特集でした。その原因となる 転倒 について……なんと 小脳力の低下による とのことでした。

自身、運動神経なら大丈夫!と思ったら そのチェックでは 最低でした(((((((・・;)

両足を縦列にして立ち、腕を組み 目をつむって 何秒立ちこたえるか……20秒ならOK(数秒から5、10……と段階有り)私は 目をつむったら 即 バランスを崩しました(>_<);;85歳くらいでしょうか……

 

その後の 松果体 についてのフィードバックの内容に 後頭部にダブルパンチでした!Σ(×_×;)!

 

それでも、なぜか その次の日頃から 目に潤いを感じ なんとなく 新聞の字がクリアーに見え すいすいと読み進められるようになりました。

 

 

弁財天ヒーリングの効果か、ずっと夜10時を過ぎると 眠くなり スマホを片手に眠りこけ てしまう日々で 雪乃さんのブログを最後まで 読みきってませんでした。

それを、15,16日には 遡って読み返してました。以前は、目が疲れて スマホを見る時間は短かったのですが 視界がスッキリして苦にはなりませんでした。

松果体活性化トレーニングについては、具体的なイメージは捉えられませんが 、大きく息を吸った鼻腔の後方・両目の視界のその後方・音を感じるその奥の交わるところを意識してみようと思います。           

自分の胸に手をあてて「愛してる❗」「大好きだよ❗」声の響きが胸骨に伝わるように、染み込むように言ってます。

 

=============================

 

調べたら、小脳というのは松果体のすぐ隣にあるので、松果体を活性化することで小脳も一緒に活性化するかもしれませんね。

 

松果体ヒーリングを始めた当初、

 

「5人ぐらい申し込んでくれたら嬉しいな照れ

 

と思っていたのに、この1ヶ月ほどで累計100名以上の方にお受けいただき、たくさんの嬉しいご報告もいただきました。

 

ありがとうございます。これでテーブルが買えそうです(笑)

 

その上、まさか3回以上受けたいと言ってくださる方がいるとは思いもしませんでした。

 

という訳で、松果体ヒーリングは継続して3回ぐらい・・・・と書きましたが、前述の説明を読んでいただければ分かる通り、1回でもOK。3回以上でも副作用等なく受けることが可能ですので、お気の済むまで受けていただければ、私としても嬉しいです。テーブルが買えるし照れ

 

 

体の気になるところがあれば、オプションでそこのヒーリングも付けられるようにするのもありかな?と考えています。

 

何かリクエスト等あれば教えてくださいね。

これからもいろんな事をたくさん勉強して、もっともっと進化させていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

先ほど、こんなメッセージをいただきました。

 

===============

 

雪乃さん

ブログに書いてあった、遠隔ヒーリング治療、

私も整体で読んだ別の本にあったんです!

私も、そんな時代がくる!と思っていて、、
雪乃さん、これから
引っ張りだこ、大忙しだわあ、、なんて
思っていたのです!

ウフフ雪乃さん、
敏腕遠隔ヒーリング治療の
雪乃先生ビックリマーク予約殺到ビックリマーク
になりますよぉドキドキドキドキドキドキ

 

================

 

予言だといいな、、、と思いました照れ

ありがとうございます。

 

とりあえず、もっと優しい人になれるように頑張りますチュー

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)

 

クローバーご予約はお申し込み順に埋めていきますので、日時の指定はできません。

 2回目以降の方は、1回目から1週間か10日後ぐらいに受けていただくのがベストですので、2回目以降の方の日時の予約につきましてはご相談いただければと思います。

 

<2月25日(火)>

12:00〜T.K様(滋賀)

12:30〜T.K様(滋賀)

13:00〜C.N様(宮城)

13:30〜O.M様(静岡)

14:00〜T.M様(兵庫)

14:30〜U.M様(兵庫)

 

<2月27日(木)>

12:00〜O.R様(岩手)

12:30〜N.M様(埼玉)

13:00〜U.M様(神奈川)

13:30〜U.R様(神奈川)

14:00〜O.K様(東京)

14:30〜O.A様(東京)

 

<3月2日(月)>

12:00〜T.K様(滋賀)

12:30〜H.S様(神奈川)

13:00〜T.H様(千葉)

13:30〜O.H様(静岡)

14:00〜O,K様(茨城)

14:30〜O,K様(茨城)

 

<3月3日(火)>

12:00〜O,R様(茨城)

12:30

13:00

13;30

14:00

14:30

 

手紙お申し込みはこちらから

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

234,000円

(残高90,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね