◆不安を相手にぶつけない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日書いた記事にもすぐに反響をいただきました。

ありがとうございますチュー

 

=============================

 

こんにちは。 
いつもヒーリングありがとうございます。 


今日のブログを見てビックリしました。今週に入ってなんとなくコーヒーやめてみよう!と軽く思ってやめていたのですが、眠気が半端なくてなんでだろう?と思っていたとろこに今日のブログ!!これか!!と謎が解けました。

 

最近ふと頭に浮かんでどうなんだろう?なんでだろう?と考えていると凄いタイミングで雪乃さんのブログでその話題があがるのでシンクロ率の高さに驚いています。 


弁財天ヒーリングはその時間決まってしていることはなくて、

お風呂タイムだったり家族団らんタイムだったりするのですが、

家族の誰かと話をしてると自然に皆が集まってきて凄く楽しいおしゃべりタイムになって、

すごく心が温かく穏やかな気持ちになるので、

これは絶対家族皆にもヒーリング効果が現れていると勝手に思っています(笑) 


また、引き続きよろしくお願いします。

=============================

 

雪乃さん、今日のカフェインとタバコの離脱や関係についてのお話で…

また聞いて欲しいことが(^-^; 

タバコ、結婚をしてからやめたんです。 
子供が欲しくて。 
それから出産してからずっと禁煙していたのですが…。 

強迫(障害)と戦っている最中、吸ってしまったんです。。 
子供が寝た後ベランダでこっそり。 

旦那はタバコ嫌いなんで、絶対ばれないように…。 
最初は夜中に一本、段々増えていき気がついたらいつでも吸いたくなっていました。 

それから、雪乃さんのブレスレットにより強迫が治り元気になるのですが、 
禁煙だけはできなくて…。 
情けなく後ろめたかったです。 

先月から弁財天ヒーリングをはじめたら、 
体がきもちよくて。 

それで、体を浄化してもらっているのにどうしてわざわざニコチンという毒を体に入れるんだ私は?と矛盾に気がつきました。 

この前整体セラピストが受かった日、ものすごい集中力だったんです。 

自分の中でやればできる、弁財天ヒーリングはやりたいと本気で思うことは必ず力になり叶えてくれる。 

そしたら、吸いたい!って気持ちが全くなくなりまして、煙草を卒業できました☆ 

弁財天ヒーリングは禁煙にもききますよ!! 

体や心をクリーニングするので不要なものは排除されますよ! 

禁煙にも効果絶大、弁財天ヒーリング!!! 


禁煙のあと今度はブラックコーヒーにはまってしまいまして…。 
今日ブログ読み終えたあと、 
(カフェインもあんまりよくないのか…) 
と考えながらも飲んだのですよ。 
そしたら 
めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまいました…。 

ブログ読む前までは平気だったのに…。 

やっぱり、雪乃さんのブログ自体にもヒーリング効果があるのではないでしょうか? 

いま、私体がダルダルの眠気の頭のなかモヤモヤの好転反応真っ最中ですもの…。 

今日は夕飯も作らず旦那さんにお弁当買ってきてもらいます。。笑笑 

 

===========================

 

へへ。

また嬉しいところを太字にしちゃった♡笑

 

禁煙まで成功していたなんて嬉しい照れ

体が綺麗になると、食品でも考え方でも嗜好品でも

ドロドロしたものは、なんとなく自分の中に入れたくなくなりますよね。

 

その感覚をキャッチして、実行に移してくれて嬉しいです。

 

ちなみにブログのヒーリング効果に関しては、

 

「雪乃さんのブログを読んでいるとお腹を下すんです」

 

とか

 

「眠くなっちゃって最後まで読めた試しがないです」

 

とか、そんな風なご報告をいただいたこともあるので、

もしかしたら本当にヒーリング効果があるのかもしれませんショボーン

 

ブログの記事の内容に関しては、

 

「私が知りたいと思っていた事を書いてくれてありがとうございます!!

私のために書いてくれたんですね」

 

ってよく言われるので、やっぱりどなたかの思いをキャッチして書いているんだと思います。

 

なので、

 

「これを待ってたのよ!!」

 

と思ったら、皆さんも同じように

 

「私のために書いてくれたのね♡」

 

と思ってくださいね。多分そうですから照れ

 

 

 

さてさて。

先日、久しぶりにどっぷりスピリチュアルが好きな人と話をする機会があり

 

「あああああ・・・・やっぱり、ふわふわスピリチュアルが好きな人は苦手だなぁ・・」

 

と思ってしまいました。

 

感謝と愛ってすごく大事なんですけど、それって私の中では苦しい出来事、辛い出来事にさえも感謝できて初めて

 

「やっぱり感謝って大事だよね」

 

って言える事だと思うのですよ。

 

でも、ふわふわスピリチュアルの人って、自分の中の悲しい気持ちや怒りには目を向けないようにして、いいところだけ見ようとしている。

 

それって私からみたら、お茶碗にご飯粒をたくさん残したままごちそうさまをして

 

「美味しかったね〜。ありがたいね。

ご飯を作ってくれた人や野菜を育ててくれた人に感謝だね★」

 

って言っている人みたいに見えてしまうんです。

 

口先だけの感謝。

 

本当に感謝していたら、ご飯を一粒残らず綺麗に食べて、洗う人が困らないようにとかそういうことまで考えると思うのです。

 

でも、感謝が口先だけだから、その先のことまで想像が及んでいない。

汚いものはみない。

大変なこともしない。

想像することすら避けている、みたいな。

 

ただただフワフワ。

 

もちろんそんな生き方もありなんだと思うんですけど、

それではいくら手帳に未来日記を書いたり、欲しいものの写真を貼っても

叶わないんじゃないのかなぁ・・・・?と思ってしまいます。

 

どんな瞬間も、

どんな体験も、

じっくりじっくり味わって、

 

「うわあああ!!楽しいなぁ!!」

 

とか

 

「うわあああ!!苦しすぎるなぁ!!」

 

とか、そんな感情をじっくりと味わって見てください。

 

焦る気持ちさえも。

 

そうしたら、自分の本当の気持ちが分かります。

 

慌てて言い訳をしようとしたり、誤魔化そうとしている時、

そこには

 

「嫌われたくない」

「認められたい」

「愛されたい」

「見捨てられたくない」

「褒められたい」

 

そんなたくさんの感情があると思います。

でも、それは全て不安です。

そんな不安は、相手にぶつけないことです。

 

自分の中でじっくりじっくり味わって、

味わった先に出てくる愛情を相手にぶつけてください。

 

きっと今までとはまるで違った行動を取るようになると思いますよ。

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数337名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね