◆願わないということ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日、ネットショップ『裏庭のないしょ話 ーbase店ー』をオープンしたら、

ありがたいことにその日からご注文をいただき、

今日は朝からせっせとご注文の商品を作成していました。

 

 

開店翌日、baseの営業の方(?)から電話をいただき、

 

「繁盛店にするためにぜひご協力をさせてください」

 

的なことを言われて(もちろん有料です)、

こんな営業電話も来るんだ!!ととても驚いてしまいました。

 

私のサイトがあまりにお粗末すぎて、見るに見かねてでしょうか?笑

 

たくさん売れるように写真を魅力的に撮るとか、

紹介文を素敵にするとか、

いろんな工夫をしなきゃいけないのは分かっているんですけどね・・・。

 

ヒーリングも極めたいし、

やりたいこと、やらなきゃいけないことが

あまりにもありすぎて、

頭の中がごちゃごちゃしています滝汗

 

1つ1つやっていかないとね。

 

パスワードを設定するなど、ちょっと面倒な面もあるようですが、

以前よりは注文しやすくなったのではないかな?と思います。

 

さて。

毎晩、弁財天ヒーリングをしていると、

様々な画像が頭の中にポンポンと浮かんでくるのですが、

 

それは、一つの個体の時もあれば、

聞こえてくる音が波形の模様に見えてきたり、

漂ってくるお香の匂いに色や模様がついて見えたりと

いろんな視え方があります。

 

それをどのように表現したらいいんだろう?と思っていたら、

おととい、ゼンタングルという方法で表現できることを知りました。

すごく偶然に!!

 

で、昨夜さっそくゼンタングルの練習を開始。

 

 

ものすごく楽しいです照れ

 

人それぞれが発するエネルギーの波形を表現できるようになれたらいいなぁと

今の所思っています。

 

切り絵にできたらもっといいけど・・・・。

 

ああ、、、

本当にやりたいことがいっぱい。

 

やりたいことがありすぎて、時間が全然足りませんね。

 

そういえば、ブレスレットを購入してくださった方からこんなメッセージをいただきました。

 

===========================

 

雪乃さん❤️ 
こんにちは❤️ 

そう言って頂けて嬉しいし、私も自信がでます☺️! 
ありがとうございます✨ 

新しい石、楽しみです✨ 

願い事がどんどん明るくなってきてる自分にも驚きます!笑 

 

=========================

 

今回は3つ目のブレスレットのご注文なのですが、

1つ目のブレスレットのご注文をいただいた後、

彼女はこんなことを言っていたんですよね。

 

『ボロボロメンタルの時の願いは、本当の願いではない』

 

まさに、ボロボロメンタルの時の願いと、

今の彼女の願いとでは、全然違うものになっています。

 

私はよく

 

「結婚したいです」

 

というご相談に対して、

 

「結婚したいというのは、あなたの本当の願いじゃないからやめなさい」

 

と言って嫌われるんですが(笑)、なぜ私がそんなことをいうかというと、

”結婚したい”という女性の大半が

 

「不安だから結婚したい」

 

と思っているからです。

 

将来一人は不安だからとか、

一人だとお金が心配だからとか、

子供ぐらい産まなきゃ女性としてダメなんじゃないかとか、

 

そんな不安が「結婚したい」という願望の中には含まれていることが多々あります。

というか、ほとんどの場合がそうですね。

 

願いごとには、

 

「不安を解消するための願い」

 

と、

 

「幸せを倍増させるための願い」

 

の2種類があって、当然前者は不安をベースにしているから、

その願いが叶ったとしても不安が倍増するだけ(そもそも、不安ベースの願いは叶いづらい)ですが、

 

後者は愛をベースにしているから、

その願いが叶ったら愛が倍増する(愛から発せられる願いだからエネルギーが高く叶いやすい)、

 

という傾向があります。

 

だから、わざわざ不安が倍増するような願いを叶えるためのアドバイスはしませんよー、と思っています。

 

願い事をする、ということは、それと反対の気持ちが強く強くあるということです。

 

例えば、「人から嫌われませんように」と願うのは、

「私は人に嫌われる」という思いが強くあるからこそ願うわけです。

 

自分は嫌われるなどとつゆほども思っていない人は、

そんな願い事はしませんよね?

 

ですから、

 

「どうか、どうか、人に嫌われませんように」

 

と思っている人は、

 

「絶対に嫌われる、絶対に嫌われるー!!」

 

と強く思っている人、ということになります。

 

そして、その思い込みがあるからこそ、

みんなが自分を嫌っているように見えてしまいますし、

嫌われている前提で話したり、行動を起こしたりしてしまいます。

 

だからとにかく、思考をゆるめる、気をゆるめる、

 

「ま、いっか。嫌われても」

 

ぐらいにまでゆるゆるに緩める。

 

やってみてくださいね。

 

で、できなかったら

 

弁財天ヒーリングを受けましょう!

 

はい、宣伝(笑)

 

最近ね、

 

「劇的な変化とかはわからないんですけど、自分の中でじわじわと何かが変わってきているのが分かります」

 

というご感想が増えてきています。

 

分かろうとするとね、また頭を使っちゃうので、

そうすると、また頭の中がモヤモヤしてきて、

せっかくエネルギーがクリアーになってきているのに

元に戻ってしまうから・・・

 

とにかく寝て、

 

「ああ、雪乃さんが今ヒーリングを送ってくれてるんだな」

 

ぐらいでいいので、試してみてくださいね。

そうすると、ぽろっと願いが叶ったりします。

 

ですから、とりあえず願いは手放して、寝る!笑

 

そうすると、少しずつ少しずつ・・・

 

寝付きとか、寝起きとか、

今までとはちょっと違って来て、

 

あれ?

あれれ??

 

という風に、どんどんいろんな変化を感じられるようになると思いますよ。

 

==========================

 

弁財天様パワー一週間ありがとうございました 
28分まで頑張るのに 
瞬時に寝落ちでした 
夜中、いつもなら1度位は目が開くのに、 
気がつけば5時、6時で😲  
感じる間もなく終了してしまいました。 
鈍感なだけかもですが😬 
ただ、なんだろ、 
気持ちよく過ごせてるのは確かです。 

過去の事が少し腑に落ちてきたかも。 
幼い頃から天真爛漫宇宙人みたいな私が母と居ると自分が無くなり楽しくない、というか、

顔色ばかり見て、籠に閉じ込められるというか、 
それでも良い子でないとダメと教えられた私がイジけず、 
病気にならなかったのはサポーターさんが母から離れる術を幼い頃から教えてくれてた気がします。 


今は車で2、3時間の所に居ますがそれでも、行かないと悪い娘をしてるみたいに思うこともありますが、、それも少しずつ「悪い」と、思わなくなってきています。 

ブレスレットのメッセージ「誰がなんと言おうと、自分が信じたことは絶対!!」 
身体の芯のところでフツフツ。 
1年かかりました。 
携帯にメッセージを入れて、見るようにしてましたが、、 
漸くです。 

もしかして、弁財天様のお陰かもしれません。 
引き続き、お願いしたいのですが、申込みを一からやり直したほうが良いでしょうか? 

長々とすみません。 

あーやっと、ゆきのさんにお返事できました! 
心が落ち着いた証だと思います。 

ありがとうございます。 

 

==================================

 

ご無沙汰しております。

あたふたしているうちに一ヶ月が終わっていました。
感想が遅れてしまい、申し訳ありません。

仙台の旅行は、行きは不安に押しつぶされそうで涙ものでした(´`:)
しかし、次男の試合を応援しなければ!という一心で気合いを入れながら
時折深呼吸をしながら無事到着しました(パニック障害を持っているので)

後で塩竈神社へ行き、雪乃さんに教えて頂いたご挨拶をしました。
(伊勢神宮の御守りを持っていったので、それも込みで)
小雨が降りはじめ、アゲハチョウや鳥すらも姿が見えませんでした
自分でアレンジ?というか勝手に口が動いた?のか分かりませんが
『神様の遣いとして修行する事をお誓い致します』と言ってしまいました(°°;)

言ってから、こんな事誓っていいのか?!と思ってしまった次第です。。。
自分に驚きながら
塩竈神社は、空気がとても澄んでいて、体調が良くなってくるのを感じました。

次の日に岩手の早池峰神社へ行く予定でしたが、結局色々な事情の関係で
また塩竈神社へ御参りする事になりました。
2日連続で行く事になるとは(´`:)
おみくじを引いたら私が
『寿老人』延命、長寿、無病息災を授ける神様が出てきました。
弁財天様ではありませんでしたが、命について深く考えた時期があったので、タイムリーすぎて凄く驚きました。
公安系の仕事をしている主人が『毘沙門天様』を引きました。
偶然にしては出来すぎで、のちに納得せざるを得ない事が起こるのですが。
無事帰宅してから三日後。

北海道の地震が起きて、早朝に災害派遣要請があり
主人が指揮をとる救助隊が向かいました。
その姿は、あの時の毘沙門天様のようだ。。と想いました。
北海道の皆さんの無事と、主人の無事を祈りながら過ごしました。
今までの私なら不安に襲われて眠れない日々を過ごしていたのに
弁財天様のヒーリングを受けていたからか、毎日ぐっすり眠れたんです。

しかし次の日から具合の悪かったワンコが一段と深刻な状態になり

夜中に看病したりと不規則な生活になりました。
結局10日に 派遣から帰ってきた主人を待って
ワンコはまもなく旅立ちました。
ヒーリング開始から ちょうど1週間の日でした。
ショックでペットロスになりかけましたが、おそらく夜9時~に眠気が襲ってくるのが幸いしていて、夜はぐっすり眠れていたんです


何か起きても不安に飲み込まれる事もなく、落ち込んではいるものの、少しずつ無くした心の隙間も小さくなっているような気がします。


何より自分で意外だったのは、ワンコをなくした同じ週に、前から行きたいと思っていたイベントに参加出来た事でした。
悲しいなら悲しいまま、グダグダなまま、泣いて鼻水出しながら参加しましたが、それでも前に進めるんだって思えた事が収穫でした


それから一昨日
レスリングをしている次男がケガを抱えたまま国体へ。

代表のプレッシャーや、こんなに治療をしてるのに何故治らないんだろうと私の方が焦っていました。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、彼の不屈の精神に気付かされました。
体がもう限界なのに頑張っていたんだ。。。
名誉とか世間体とか、子どもが幸せなら、満足なら関係ないじゃないか。。
次男のケガで自分のイヤな部分に気付くキッカケを貰った気がします。
ありがとうございました。

一ヶ月でこんなにも濃い経験をさせていただきました。
続けてヒーリングを受けたいと思っています。
長々ととりとめのない文章を読んで頂き、ありがとうございました

 

 

=============================


《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

*返信メールが届かない方は、holihoc@gmail.comからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数330名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね