目の前の世界は、あなたの心の中の世界 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

次男くんが学校から帰ってきておやつにきゅうりを食べたがるので(笑)、

お庭をおしゃれな畑にしたいな〜と思っています。

 

 

こんな感じに❤️

 

 

さてさて。

今朝、起きたらちょっとびっくりなメッセージが届いていました。

以前、ソウルプランリーディングとブレスレットのご注文をしてくださった方から。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは☆遅くにすみません! 

その節は、ブレスレット&ソウルプランリーディングをありがとうございました❤

 

なかなか感想が書き終わらず、御礼もお伝えせず失礼いたしました! 

その後、人生の転機が続々と押し寄せ・・・ 
この3か月が1~2年に感じられる程、むちゃ濃い時間になっています💦 


大変なことになっているので、サロン是非参加させて下さい❤ 
感情解放も是非御願いします!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

大変なことって良いことかな滝汗滝汗

悪いことかな滝汗滝汗滝汗

 

ちょっとドキドキしてしまいました。

何が起こってるのかはサロンで聞いてみよう!

 

今はやっていないけれど、以前までやっていたお話会での私の楽しみは、

皆さんのその後の変化を聞くことでした。

 

もちろん何も変わっていない方もいますが、

恐ろしく状況が好転している方もいて。

 

そういうのをまたサロンで聞くことができるのかな?と思うと

とても楽しみです。

 

事務処理が苦手でなかなかお手続きが完了しませんが、

お申し込みいただいた皆様、もう少々おまちくださいね。

 

そして、まだまだ絶賛募集中ですので、

ご検討中の方は是非この機会にご参加くださいませ❤️

 

さてさて。

そんな感じで今日も朝から晩まで、クライアントさんやサロンメンバー、ママ友やPTAの役員の方などなどたくさんの皆さんとメッセージのやりとりをしたり、何時間も熱く語り合ったりしました(今日もママ友に「雪乃さんのリーディングが深すぎて、1年前に言われたことがやっと先日わかったよ」と言われました。笑)

 

そのやりとりのどれ一つとっても不快なものがなく、むしろどれもこれも楽しくて

 

「私はいつからこんなに快適な人間関係が築けるようになったんだろう??」

 

と不思議でたまりませんでした。

だって、

 

「私は嫌われ者・・・」

 

って泣いていたのがほんの3年前です。

 

この3年間で、交友関係が大きく変わりました。

好きなタイプの人もすごく変わりました(笑)

 

自分が変わると、見える世界も本当に変わってきます。

今まで見えていなかった誰かのいいところが本当によく見えるようになるし、

「素敵!」と思っていた価値観が、実は「あれ?」と思うようなものだったことに気づいたりもします。

 

そうしたら、古い価値観は潔く捨てる。

新しいものを潔く取り入れる。

「こんなの好きじゃなかったはずなのに」と思っても、心に従う。

そうすると、いいことがたくさん起こります。

 

先日、ハトホルの書を読み返していたらこんなフレーズがありました。

 

あなたの周りの人間関係が愛情に満ちたものであるのなら、

あなた自身が愛情に満ちているのでしょう。

 

あなたの周りの人間関係があなた自身の感情のバロメーターです。

 

もし、自分はすごくいい人のつもりなのに、いつも誰かが怒っているのだとしたら、

それはあなたがいい人のつもりでも心の中でいつも怒っているからです。

 

もし、周りの人が愚痴や文句ばかりなら、

あなたの心の中も愚痴や文句でいっぱいだからです。

 

もし、あなたの周りが楽しそうな人でいっぱいなら、

あなたがいつも楽しい気持ちで過ごしているからです。

 

もし、あなたの周りが幸せそうな人でいっぱいなら、

あなた自身が自分を幸せで満たしているからです。

 

大切なのは、「愛」と「受容」。

 

「ああ、あの人はとっても怒りたいんだね」

「ああ、あの人はあんなに愚痴ばかりで嫌な気持ちになりたいんだね」

 

と、その人のしていることを受容してあげること。

 

人と関わるということはとても難しいことです。

でも、その難しいことを避けていると、人はとても傲慢になります。

 

前にも書いたと思いますが、私はとにかくこの言葉を大切にしています。

それで少しずつ自分が変わってこれたと思っていますよ。

 

求められているのは、人々との明確で誠実な関わりです。

自らの体験に正直であると同時に、自分の要求や願望を率直に伝えていくことが大切なのです。

人との関係を通して自分の意識が表現されるとき、それは自身の未解決な問題を映し出して見せてくれる強力な鍵となります。

 

他者との関わりを持たなければ、自分は気づきや思いやりの心を有する、一定意識レベルに達した人間だと容易に信じ込んでしまいます。

 

しかしひとたび人と関わることを選択するや否や、正直で明晰な意識があれば、自分自身の愛情や思いやりに欠けた部分がたちまち明らかになるでしょう。

 

なぜかといえば、人はあなたの気持ちを逆なでするものだからです。

したがって、人と関われば摩擦や揉め事といった相当の不快感、さらには苦痛すら引き起こす可能性があるのです。

 

私たちが見てきたところでは、ほとんどの人が自分の感情を切り捨てたり、真実を言わなかったり、本当の意図を自分にも相手にも隠したりして、不快な状況を避けます。その結果、本来なら意識が水晶のように澄み渡って明晰になる絶好の機会であるにも関わらず、どんよりと曇った意識になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数285名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね