好きを言葉にする | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング 

セルフコントロール部門2位になりました✨ 

続けて応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

今日はオンラインで新月の大解放を行いました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

 

それにしても解放をしていると面白いことが出てきますね。

 

ご主人への怒りを手放したいという方が、手放そうとするとまさにその瞬間にご主人が部屋に入ってきて邪魔をする!

 

これって、ご主人に対して

 

「まだ怒ってたい!!」

 

という思いがそのまま現象として現れている証拠です。

 

ご主人への怒りを手放してしまったら、ご主人を許してしまったり、今後優しく接したりすることになるかもしれません。

 

ですから、「主人への怒りを手放したい」と言いつつ「絶対に手放したくない。ずっと怒ってたい」という気持ちの方が強くて、その気持ちが強ければ強いほど、ご主人は奥さんを怒らせるようなことばかりしてしまうということです。

 

「怒っていたい」

 

という願い(?)がそのまま叶ってしまうのですね( ´艸`)

 

この場合は、ご主人への怒りを手放すことへの抵抗から先に手をつけるとスムーズに行きます。

 

もう一人の方も、笑っちゃうぐらいに自分と向き合うことへの抵抗が現象として現れたのですが、そのことにはまた後で触れるとして。

 

先日、「結婚がしたいんです」という方からブレスレットのご注文をいただきました。

その時のサポーターさんからのメッセージがこちら。

 

 

「否定されること、バカにされることを恐れずに

どんどん自分の好きなものや好きなことを人に話しましょう。

 

”こんなことが好きだなんて人に知られたら格好悪いと思われるかもしれない”

とあなたが勝手に思っていることも他人から見たら全然大したことではありません。

 

あなたがあなたの”好き”を素直に表現することで、あなたの素直さに引き寄せられたり、

同じ趣味を持つ人と出会うチャンスがぐっと増えます。

 

まずは小さなことからで良いので”好き”という言葉を発する機会を少しずつ増やして行きましょう。

 

”このパン好きなんだ”とか”歩くの好きなんだ”とか、

日常のそんな些細なことからで構いません。

 

”好き”という発することに抵抗がなくなるまで、どんどん使い続けましょう。

 

”好き”という言葉に対するハードルが低くなった時、異性に対しても”あなたのこういうところが好き”ということをさらっと言えるようになるでしょう。

そして”好き”という言葉を多く使うことであなたの愛情の感度が高まり、

生活そのものが愛と豊かさで溢れかえってくるようになります」

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

なんかいいね( ´艸`)

この作戦、どんな人でも効果があると思います。

 

男性は自分のことじゃなくても、”好き”という言葉をたくさん使う女の子がそばにいたら、きっと自分が言われているような気がしてその子のことが気になってしまいますよねぇ。。

 

「はぁ〜❤️もう大好きなのよねぇ。

 

ダンゴムシラブラブラブ

 

でもなんでもいいので(いいのか?)、ぜひみなさんも”好き”を乱用してみてください。

それだけで好感度が上がるはずです。

 

このブレスレットにはこんなご感想をいただきましたよ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは。
ブレスレット昨日無事に届きました。
夏らしいきれいな色。
手首にもぴったり(どなたかのコメントでもぴったりって読んだことあるのですが本当なんですね笑) 
サポーターさんのメッセージもありがとうござます
好きって言葉に出していきます
ブレスレット付けてる手首もなんだか暖かい
ブレスレットの名前もつけました笑 
雪ちゃんです。そのままですが笑 
happy birthdayのシールもとても嬉しかったです
この度も本当にありがとうございました
私は雪乃さんが好きです。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私と同じ誕生日だったので、happy birthdayのシールを貼りました❤️

 

でね!

 

これを読んだ、ほんの直後にオンラインの解放に参加してくださった方からこんな感想メッセージが!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

感情開放ありがとうございました!

まさか、こんなに邪魔されるとは思いませんでした…私に:(;゚д゚;): 
カメラは動かないし、パソコンは画面だけ消えて音声も雪乃さんたちの声が 
聞こえないという状態になり、慌ててスマホからアクセスしスカイプをインストールしてログインした次第です。
郵便屋さんは来るし、無言電話は来るしで全く集中できず仕舞いでした…

私の中に強力な奴がいるみたいなので、時間かけてゆっくりと開放したいと思います。 

ブレスレットの感想もあるので、今書いてしまいます! 
最初のチャットでも少しお話ししたんですが、 
またしても強い怒りがこみ上げてきて、そして爆発するみたいに感情が出た後に 
その感情がすーっと無くなりました…。 


無くなった途端に、何に対して怒っていたのか忘れてしまい、今も思い出すことが出来ません。 
そして怒りが出たその人に対してかなり穏やかな気持ちになってます。 


むしろ、“愛”さえ感じます。 

それと、息子へのお手紙を見て号泣、改めて自分の息子への対応を見直しました。 
それは主人もです。 
息子は、自分の気持ちを押し殺してしまうところがあったのですが、 
雪乃さんにブレスレットをお願いしてからGWの中頃に突然、主人に対して自分の気持ちを言うようになっていたんです。 
珍しいなと思っていました。 
だから、GW明けに来たブレスレットと手紙を見て、“すでに力が働いていたんだ”と感じました! 
やっぱり凄いです…
息子はブレスレットはとっても気に入っていて、寝るときと休み中は常に付けてます♪ 

主人のブレスレットについては、今は穏やかに効いているようです。 

またチャージやブレスレット、お願いすると思います! 
とりあえずの中間報告でした! 
ありがとうございました♪ 

大好きです!!(突然言いたくなりました)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最後の一言!!

ふふ。

突然好きって言いたくなってる( ´艸`)

 

波及効果!?笑

 

小学4年生の息子さんへのブレスレットのメッセージはこんな感じでした。

 

 

「あなたは、本当のことを言ったらお父さんやお母さんに嫌われると思って、言えないでいることがたくさんありますね。

 

でも、言わなければ言わないほど、あなたの心の中は苦しい気持ちや、悲しい気持ちでいっぱいになってしまいます。

 

”怒らないで”でも”嫌なことさせないで”でもなんでもいいので、本当に思っていることをお父さんやお母さんに伝えましょう。

 

自分の方が間違っているかもしれないし、なんて怖がらなくても大丈夫。

 

お父さんやお母さんにだってわからないことはたくさんあります。

 

だから勇気を出してお父さんやお母さんに教えてあげるつもりで、いろんなことを話してみてください。

 

子供が大人の先生になることだってあるんですよ。

だから、あなたの知っていること、思っていることをどんどんお父さんやお母さんに教えてあげて。

 

お父さんやお母さんの返事が間違っていると思ったら、”そうじゃないと思う”ということもきちんと伝えてあげましょう。

 

お父さんやお母さんもきっと今まで知らなかったことがわかるようになって、すごく喜ぶと思いますよ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

私は、このお父さんやお母さんと子供の気持ちをつなぐサポーターさんからのメッセージがとても好きです。

 

子供から親に訴えようとしても伝わらないことが、サポーターさんからのメッセージだとすんなり伝わったりするし、その逆も然りだから。

 

自分にはまだまだ分からないことがたくさんあるから・・・

そんな謙虚な気持ちでいたら、子供の言葉もサポーターさんの言葉もすんなり入ってくるような気がします。

 

いつも心をオープンに。

そして”好きだ”という気持ちに素直に。

 

どちらも大切にして行きましょう。

 

あ、もう一人オンラインに参加してくださった方からはこんなご感想もいただきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがとうございました。 周りに対して感じてると思ってたさみしさ、

悲しみ、無力感、すべて自分に向けての思いでした。 

いろんな角度の自分と対話できました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

本当に良かった。

 

ありがとうございました。

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数281名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね