原因不明の痛みなどに効果絶大!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

いやー、毎日楽しいですね♡

今日もクライアントさんとお会いして、4時間ぐらいおしゃべりして爆笑の嵐でした✨

 

そして、昨日はフリー看護師ふくみさんのお宅にクライアントさんを連れて波動測定をしてもらいに行って来ました。

 

久しぶりだったけど、やっぱり波動測定すごい!!

(私が受けた時の様子はこちら『波動を測定してもらって来ました』

 

クライアントのSさんは、ここのところずっと左の肩が上がらないことと、

頭が重い感じに悩まれていたのですが、波動測定で見たら

頭も左の胸から脇にかけても全部リンパが詰まってて真っ黒!

 

病気ではなく、リンパの詰まりが不調の原因であることが分かりました。

 

これってさ〜。

普通に病院に行ったら、

 

「特に問題ないですよ!」

 

って言われて帰されちゃうレベルの話でしょ?

 

でも、波動測定だと原因が分かっちゃうから、

しかも、ふくみさんはナースだから、

 

病院でわからないレベルの原因が分かって、

 

しかも、

 

解決方法まで分かっちゃうんですよ!!

 

すごくない!?滝汗滝汗滝汗

 

もう一回言うけどさ〜。

 

病院に行って、

 

「特に問題ないですね」

 

とか

 

「精神的なものじゃないですか?」

 

とか言われて、病院をいくつもハシゴさせられちゃうような体の不調が

 

波動測定で分かっちゃうんですよ!?

 

すごくない!?滝汗滝汗滝汗

 

でね。

Sさんの場合、極度のストレスで頭がゴリゴリ、

運動不足(左腕を動かしていないせい)で、左上半身のリンパがゴリゴリ、

なので、リンパマッサージが効くだろうと。

 

なるほど。

 

こんなのさー、

 

「あれ?左の肩が上がんないな〜」

 

って思っても、整体院とか針とかに行くでしょ?多分。

 

でも、そうじゃないってことよね。

 

り・ん・ぱ♡

 

別にハートを付ける必要性は全くないんですけどね✨

 

で、リンパのつまりで思い出したのですが、

私はこの数ヶ月間、ローズクォーツのカッサで頭皮をゴリゴリゴリゴリしてまして。

 

入浴して温まった頃に、痛キモぐらいの強さで頭皮をゴリゴリゴリゴリするんですよ。

 

するとね。

 

なんとね。。。

 

髪の毛がめっちゃサラッサラになる〜✨

しかも目も大きくなるラブラブラブラブラブラブ

 

これ、本当にすごいです!!

騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

人によってとか、その人の頭皮のコリ具合とかによって効果は違うと思いますが、

私はやったその日から髪の毛がサラサラになりました♡

 

カッサでマッサージして、髪を水素風呂につけて、さらにいいシャンプーなど使おうものなら

いい意味で大変なことになりますが、マッサージだけでも十分な効果を発揮してくれます!!

『カッサプレート ローズクウォーツ』890円

 

ぜひぜひお試しあれ❤️

 

心のメンテナンスも大事だけれど、それと同時進行で体のメンテナンスもとっても大事ですよ✨

 

波動測定を受けたい方は、ふくみさんとお繋ぎするのでLINE@等でご連絡くださいね。

 

ではでは!

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数268名になりました✨