ネバール星人からサポートが!?笑 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

おさまらない食欲に朝から晩までデトックススープを飲み続けているリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

いくらデトックススープと言ったって、こんなに飲み続けてちゃさすがに太るのでは!?と若干心配になってきました。

で、昨日は運動しに行ってきましたよ!
長井祐子先生のポスチャーウォーキングのレッスンです。


先生のしなやかなウォーキングも素敵でしたが、体操の時の、

「はい、オッケー」

という声がけがまた美しくて✨
所作が美しいと、声まで透き通って美しくなるんでしょうか!?
それとも、ゴスペルのお陰?(先生はゴスペルもやられています)

はあ~💓先生のような美しさを私も手に入れたいな~♫

と思う私に、

「雪乃はさ~、理想が高いのかもしれんけど、みんな求めてるのは、フリフリの綺麗な服を着てるのに、鼻からカップ麺すすってる雪乃だと思うよ~」

とのたまったのは、いつものこの人です。

ムキーーーー(=`(∞)´=)

なによ、私の邪魔をしないでちょうだい!
私は美しいカウンセラーになって、

マダム雪乃と呼ばれるのよ!

・・・すいません、嘘です。
呼ばないで下さい・・・。

さてさて。
一昨日は、私にとってとてもとても不思議な日でした。

話は一昨日の夜まで遡るのですが・・・

Facebookを閲覧していると、クライアントのHさんがこんな投稿をしているのを発見しました。

【実験~「お金がない」からの解放】

ここ数ヶ月実験してみた💦
それまで結婚してからずっと家計管理は私がしていた。
すてきな奥さんやサンキュなどの節約雑誌を見て家計簿つけて…すごいときは現金管理ノートと家計簿の2冊使いもしてた。
貯めれてる時もなぜか貯まらない気分で仕方なかった。
金額だけ見て余裕がある時もそうでない時も、いつも「お金がない」不安でイライラする時が多々あった。
で、実験として数ヶ月前に家計管理はダンナに任せた。丸投げした。
その結果…

「お金がない」不安から解放された。

数字もお財布の中身も気にしなくていい。買い物もダンナが行く。
スーパーもホームセンターも。
なんて楽なんだー‼︎解放されたばかりでなく、いいことまで❤️
◯◯欲しいなぁとつぶやくと買ってもらえる(笑)
あ、シャネルのバックとか車とか欲しがってないよ。ホントに必要で欲しいものね。

先日、会話の中で「普通の炭酸水と天然水の炭酸水を飲み比べたら当たり前だけどメチャ美味しいね!飲みたいなぁ」と言ったら昨日宅配が…
天然の炭酸水でした💖
私の言葉を聞いて注文してくれたんだ!(≧∇≦)

ないないって思ってたけどあるんだね。
何とかなるってことなのかなぁ。
表現しにくいけどこの状態、わかる人にはわかるのかもしれない。
お金だけじゃない。
それ以外、それ以上のことがある。
それに気づくって大切なことだと思うんだよ。
でも、お金様は大好きだけどね❤️

この投稿から遡ること数ヶ月前。
Hさんは「お金の不安」が解消出来ないためにしたくもない仕事を無理にしていたのですが、やはり身体の方から

「無理してるからもうダメ!」

という強制終了が入り、お仕事をやめることになりました。

が、やっぱりお金が・・・

というので、お金との関係について見直していたのです、そこで

「旦那さんのことを信頼して任せてみたらどうかな~?」

と言ったら、その時はキッパリと

「信頼出来る訳ないじゃないですか!!だって、あーで、こーど、こういうところもあるからどうで・・・・」

って言ってたんですね。それなのに、どうしてご主人を信頼して任せてみようという気持ちになったのかを聞きたくて、彼女にメッセージを送ってみました。

すると、返って来た言葉は

「心の底では信用していたってことなのかな?本当は頼りたかったんだろうな」

旦那は頼りにならない!信頼出来ない!

ってことにして、勝手に苦しんでいたのは自分自身だったのですよね~。

で、今は休みの日は家事をほとんど全部してくれるって!

自分の心配を手放して、本当の気持ちに身を委ねたらすっごく楽になっちゃっうってことですね♡

現実的には預金通帳の額なんかは変わっていないのかもしれません。
けれども、この「捉え方が変わる」ということがとても大切なんですね。

変わるということをとても勘違いして、いきなり大金持ちにならないと変わったことにはならないと思っている人も多いのですが、そうではなくて、Hさんが言うように「ある」ということに氣づくことが変わるってことです!

はい!分からない人には分からないですね(笑)

でも、このクライアントさんもHさんと全く同じことを言っていましたよ。

現実が変わらないと意味ない、と思っている人には一生分からない感覚かも知れません。
けれども、捉え方が変わると現実が勝手に動き出すんです。

マジで、勝手に!!

Hさんとこのやり取りをした後、いろんな人の話になり

「やっぱり私に足りないのは自己信頼と自信だわー」

なんてことを言った翌日。

なんの前触れもなく、突然私のもとに届いたメッセージがコレ↓

 
もしかしたらもう気づいているかもしれないけど
人の変容を促すのはメソッドやテクニックじゃないネバね~

その人だけが出す、その人独自の波動で、
相手の波動との化学反応による共鳴作用ネバね~

だからおんなじメソッドを習っても同じテクニック使っても効果が出る人・出ない人がいるという差があるのは当然ネバね~

だからワザワザワザワザ遠くからでも時間かかってもなんか知らんけど磁石のように雪乃にワザワザ会いに来る人がいて、そんでちゃんと共鳴して帰っていくネバよ~

ほんとは会わなくても共鳴しているんだけど、
やっぱ会った方がパワフルだわ♡ってみんな思い込んでるネバよ~  

だとさ。。。

だから
もっと雪乃は自信を持っていいんじゃね?



宇宙人が

なんかしらんけど

ほとほと呆れながらわたしに伝言を頼んできた

まさに

いま。苦笑

まぁそういうタイミングなんだろう。。。

自信を持てとか自分を愛せとか無茶なことは言わないし
言っても拒否反応出るかもしれないから言わないけど
いいかげん自分の持ってるチカラを認めろと言ってますが

どうよ???

オイ、雪晴美の宇宙人よ・・・
なぜ、あなたの中でいまネバール君ブームなのだ!?

そして、なぜ今このタイミングでこのメッセージを送って来た!?

どこで見てるのだーーー!!!

で、面白いことに、同じ日に先日の記事に出て来たクライアントさんから

「雪乃さんはもっと明るいお色の服を着た方がいいです」


というメッセージが届いたので、どんな色が良いのか聞いてみたところ、

でました~!お答え~!
ってゆーか、はい♪ 今回も、答えが天からおりてきました♪

ズバリ! 【お花畑】だそうです!!、、

え?って思ったでしょ?

あのね、ゆきのさんは何色かなあ~と考えてたら、 桃色~とか若草色~とか薄い黄色~とか、そういう色が浮かんで、 いわゆるパステルカラーというような淡めの、優しい感じの色ね。

 で、何が”一番似合う色かなあ~”とひとつの色を探そうとしていたら、
 違うんだって。

 突然、【お花畑】という声が聞こえてきました。

そっか~!と納得。

というのは、桃色や桜色、ポピーのような柔らかいオレンジ色とか、 月見草のような優しい黄色、、すみれのようなうすい紫、、とか お花の色が次々浮かんできて、でも、ひとつって決められなくて。

そして おりてきたのが 【お花畑】。

なるほど、、です。

ゆきのさんがカウンセリングするあの場所で、ゆきのさんは 自分と相手とその場所が、お花畑の中で話しているような意識で いてもらいたいみたい。

だからね、色はひとつじゃなくていいの。ゆきのさんが自分のクローゼットの中をみて、”この色はお花畑にあるお花の 色だな”と思う色を、その日着たい服の一部にとりいれてみてください。

黒を着るなら、桃色のカーディガンを羽織るとか、ちょっと明るいオレンジの アクセサリーをつけてみるとか、最初はそういうことでいいと思う。何も、花柄着て ってことじゃないからね 笑。

この【お花畑】の感じが、ゆきのさんのカウンセリングや、ゆきのさん自身の心や ゆきのさんの力を、もっともっと助けてくれるみたいだよ。

黒はさ、、お花にないからね。。
 黒でさ、人ってあんま元気でないからね。。 黒はさ、、やっぱ沈むよね、、なんか気持ち。。

ときどきね、こういうこと起こるんだよね、じっと意識を集中して考えてると 答えがふっとおりてきて、意識の中に声として聞こえるってこと。

今回もズバリそれでした。

だって、自分の意識だけで、何色が似合うかな?って考えてて お花畑 って絶対でてこないから!!ほんとに。

教えてもらったんだなって思う。
でも、多分、カウンセリングにでかける時 ってことだと思うんだけどね。

ゆきのさんのプライベートでは、いいんじゃない?
真っ黒でも~~♪♪♪お花畑、お花畑。

でも、きっとゆきのさんも好きになると思うよ、お花畑のお花の色。
 自分に似合うってことに気がつくと思う!、、
ということで、お答えでした♪
よかったね~~♪ 笑


ええと・・・私はてっきり、クライアントさんからみたご意見というか、そういうものがいただけると思っていたのですが、また天からお答えが降ってきました。

 これを聞いた時点で、 宇宙人が総出で私をなんとかしようとしているのでは!? と本気で思いました・・・ っていうか、思っています。

それにしても、なんで私の周りはみんな普通に宇宙と交信しているのだ!?

この【お花畑】というキーワードは今のわたし自身にとても関係がありまして、これまたビックリ。

実は、来月あたりからカウンセリング中の感情のヒーリング効果をより高めるためにアロマオイルを使用しようかと思っていたところなのです。

お花畑にいるイメージでカウンセリングをしてさらにアロマがあったら・・・

ね?

なんか、結びつくでしょう?

1日にこんなメッセージを2つもいただいて、

「でも、自信かぁ・・・・私ってすごいんだぞー!!っていうのは違うような気がするし、なんだろう?自信・・・自信・・・」

って思っていたら、夜になってクライアントのマイちゃんがFacebookにこんな投稿をしてくれていたし、

9月半ばに雪乃さんの一ヶ月解放ワークが終わってから、しばらくが過ぎ、最近、いよいよ、「自分のことが大好きだ!!!」とほんとに思えるようになってきたこの快挙。
たった1ヶ月前のカウンセリング時、雪乃さんに

「自分のこと、大好きです!って大声で言えますか?」

と聞かれて、躊躇していた自分が別人のよう。ありがとう、雪乃さん💕💕


そのあと、別のクライアントさんが

こんなスゴいことが起きましたーーーー!!!

って喜びのメッセージ(内容は彼女の名誉?のために秘密♡でもスゴい)もくれたし、

もう

宇宙も地球のみんなも総出でありがとう!!
私、すごいってことにしておきます!!


でも、ぶっちゃけまだよく分かってないです!!自分のことはてへぺろ

不安を1つ1つ丁寧に取り除いて、いつでも自分自身をクリアーな状態にしておけば、放っておいてもこうやっていろんなことがあちらからやって来る。

それが証明されたような1日でした♡

という訳で、私のお花畑カウンセリングを受けに来ませんか~。
Skypeでもオッケーですよ~。
どんどん変容しちゃいますよ~。

いきなりカウンセリングはちょっとな~という人は

今週末のお茶会にお越し下さいね♡

掘り下げ&解放ワークします!
あなたも愛され幸運体質になれるかも♡

ではでは~。
鼻からカップ麺をすすると痛いからやりませんよ~。ウフフ~♡

ランキングに参加しています
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  



矢印(右)10月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


【10月お茶会のお知らせ】

<平日>
日時:10月9日(金)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

<休日>
日時:10月10日(土)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

矢印(右)お申し込みはこちらから
 https://pro.form-mailer.jp/fms/aece8f5080350





読者登録してね