二子新地レッスン〜身体の部品調整Day〜 | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わる音符
ポスチュアスタイリストの長井祐子ですしあわせ

新米の季節、、、ご飯が美味しくて美味しくてたまりません!

さて、本日の二子新地レッスンは1名様がポスチュアウォーカーの仲間入りウェルカム
猫背とお腹を引き締めたいとお越し頂いたYさま♪*
先月からリピートして頂いたHさま♪*
そして、こちらのスタジオにずっと通って下さっている、
二子新地シスターズの皆さま、久々の勢揃い♪*

初めての方から、ポスチュア歴2年超の方まで様々ですが、
歩き込んでご自分の身体にフォーカスして頂きました(*'∀`*)v

さぁ、本日の「わたしはキレイジッ....♡ハート
{1B2542BA-859A-46F0-9D58-6B47DD7C10C5:01}
素敵な笑顔ありがとうございましたラブナイス

初めてお越しのYさま、最初は呼吸をするのを忘れてしまうほどでしたが、
身体はお利口ですから慣れるんです!
ポスチュアウォーキングは、全身運動ですが、特に下半身にとても効果があります。
Yさまのヒップがグイッ∑!!キュッ∑!!と寄って上がっていきました。
明日は筋肉痛になるかもしれません、覚悟して下さいね
笑

afterの立ち姿もお綺麗でしたが、歩きの変化はもっともっとお綺麗
きら
リピーター様たちから「1回目でこんなに変わるなんて~グッド
と声が上がりました。
Yさまのblogは右裏庭のないしょ話
(Yさま・・・にしている意味がなくなってしまいました・・・・


今回2回目のHさまは、段々分からなくなってきちゃって。。。と仰っていましたが、
beforeの歩きを拝見した瞬間、この1か月ちゃんと気にして歩いていたのが、
よーーーーーーーーーーーーーーーーく分かりました登場
だって、脚の形が変わっていましたもんグッド
嬉しい瞬間♪


半年ぶりのKaoさま、
お久し振りとは思えないほどの歩きをされていましたsei
皆さんが、日常生活でポスチュアを取り入れて下さってるんだと感じた瞬間、
私の胸が躍るんです
Kaoさまのblogは右セラピールーム香音の部屋


股関節痛をお持ちのKさま。
beforeの歩きを拝見して、Kさまのコンディションを確認します目
今日は今までの中で一番調子が良さそう!
Kさまご自身も
「歩いているうちに、股関節の痛みがどんどん無くなっていきました。
レッスンはウォーキングは勿論ですが、身体の部品の動きが分かります」


レッスンの間だけは、仕事やおうちの事など一切忘れて、
ご自分の身体をのぞき込む「自分磨きの時間」として使っていただきたいと
常々思っています。
今日のKさまの自分磨き・・・部品磨き!?
潤滑油が不要なくらい、スムーズに動いていました笑
Kさまは、午前中からハイヒールを履いてお出掛けで、
ヒールが少しきつくなっていたそうです。
それがなんとっっ!レッスン後は「浮腫みがなくなって、きつくない!ハート☆
と仰っていました♪2

ポスチュア歴2年超のMさまには、安定した優雅な歩きを披露して下さいました。
毎月レッスンを楽しみにして下さっていますスキップ
いくつになっても、品よく優雅に歩くお姿は美しいですねラブ


ポスチュアウォーキングは、年齢、性別、運動歴も全く関係ありません。
ご自分のペースで、いつでも、どこでも、好きな時に行えるウォーキングメソッド。
身に付けたら一生モノですよ~!!!☆


おまけ。。。左から 栗のバスク、ホワイティ、ハロン帽子
{7F922626-EE76-4377-9DB6-BA00535257D7:01}
二子新地のスタジオに行く途中にあるPATISSERIE EDO.HIBINO(エドヒビノ)
ずーーーーっと気になっていたんです。
どれが1番って無理無理!!!☆
アーモンドがきいた栗のバスク栗
チョコレートムースが口の中でとろけるホワイティゴースト
濃厚カボチャのモンブラン、ハロンハロウィン
見て楽しい、食べて美味しいHAPPY
ホワイティとハロンは、ハロウィン限定なので、気になる方お急ぎください音符

■長井祐子のレッスンのご案内■
◇ベーシックレッスン(120分)
レッスン料 4,000円
リピーターの方でもご受講頂けます。
その方に合ったアドバイスをさせて頂きますのでご安心ください。
レッスンのお申込みクリック☆☆
  10月12日(月祝)   9:30~11:30  尾山台会場
  10月31日(土)    10:30~12:30  渋谷スタジオHATCH!!
  11月 3日(火祝)   9:30~11:30  尾山台会場(年内最終)
  11月 6日(金)   13:30~15:30  二子新地スペースライジングサン 
満席ありがとう

   
【今後の予定】 *変更になることもあります。  
★【渋谷スタジオHATCH!!】
   11月 7日(土)    10:30~12:30
   11月14日(土)    10:30~12:30
★【上野毛会場】 施設工事中のため年内レッスンはありません
★【尾山台会場】 

★【二子新地スペースライジングサン】
   毎月第一火曜日 
   12月 1日      13:30~15:30

*携帯電話でのお申込みの方は受信許可設定をお願いします。

メンズレッスン、グループレッスン、プライベートレッスン等のご依頼承ります。
お気軽にお問い合わせください。
ポスチュアスタイリスト長井祐子
yukonagai@posturewalking.jp

ポスチュアウォーキング協会  http://www.posture.co.jp